雑談。2015年39回目「おおみそかいぶ」 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ども!

ヤバいよヤバいよ~
2015年が終わっちゃう~っ!!!!!

(´^ω^`)

って慌てたところで仕方ないんだけど(笑)

年内にやろうと思ってたことが『あやかしごはん』を
コンプするという目標の為に全て停滞してます。

書こうと思ってたCDの感想も書けてないし。
乙女ゲームや乙女CD、アニメの2015年の総括も
しようと思ってたのに…(ノ_・。)
2015年中はもう無理だ(笑)
全て年明けに落ち着いて記事を書こう。

とりあえず『あやかしごはん』はコンプ出来て
目標は達成できたので良かったです(*^▽^*)
感想記事は来年になりますけどね(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そんなわけで2015年最後の雑談です。
今年は年始から雑談にナンバーを付けて
更新してたんですよね~
これを含めて39回ってことは月約3回ぐらいってことか…
新年からはまた1回目という感じでリセットして
書いていく予定です。
次回は多分アニメ・乙女ゲーム・乙女CDの2015年総括を
順番に書きたいと思ってます!
なのでまたよろしければ読んでやってくださいませ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

では1日早いですが2015年の締めのご挨拶。

1年間、私のつたないブログにお越しいただき
ありがとうございました。
2016年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓私のどうでもいい無駄話に興味があれば…
【雑談 バックナンバー】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■