(*´∪`*)『クリミナーレ!F VOL.2 ルチア』届きました~♪ | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

昨日やっとコレ届きましたぁ



クリミナーレ!F VOL.2 ルチア

レンドフルールのギスランを好きになってから
最近とっても近藤隆さんが気になる私です(* v v)。。o♡
もともと結構好きだったんですけどね。
改めて気持ちが再燃したって感じです。
とにかく近藤さんのルチアもお気に入りなので
コレも聴くのが楽しみですо(ж>▽<)y ☆

聴けたら なるべく早めに感想書きますね♪


クリミナーレ!F


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■