雑談。2015年28回目「ワンドオブフォーチュン」 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

どもども。

珍しく間を開けずで雑談です(笑)

今日も暑いです。
私の所は本日の最高気温37.5度だそうです。
連続猛暑日更新中~(;´▽`A``

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて本題です。

本日こちらが久しぶりに更新されてテンション上がりました♡

私の中のオトメイト不朽の名作
ワンド オブ フォーチュン

久しぶりにスタッフブログが更新されました。
アルバロとルルちゃんの夏らしい書き下ろしイラストが
掲載されてますよ~
アルバロ好きの方は是非見に行って!

ワリコミ!ワンド総合DX 2015夏編

ま、それはともかく。
ワンド2が今年のオトメイトパーティーの参加タイトルに
ラインナップされてるんですよね~
PREMIUM TITLEなる枠での参加だそうです。

…このPREMIUM TITLEって昨年もあったんですよね。
・CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
・華ヤカ哉、我ガ一族
・猛獣使いと王子様
この3タイトルがそうなんですがこれって2015年に
Vitaに移植されたタイトルなんですよね~

ということはワンドもVitaに移植されるんだろうか…
だとしたら無印ワンドと無印ワンドFDを1本で
ワンド2とワンド2FDを1本に纏めるって感じかな?
全ては私の予想ですが。
まさか続編ってことはないと思うけど…
でもワンドって本当に何にも動いてないんだよね。
ドラマCDも全く発売されてないし。

ちなみに今年のPREMIUM TITLEはワンドの他はこの2本。
・猛獣使いと王子様
・夏空のモノローグ
「猛獣使い」はともかく「夏空のモノローグ」はVita移植が
かなり濃厚ですね。
この間ドラマCDが発売されてましたし。
コレ私的には泣ける名作乙女ゲームと思ってるので
移植されるならオススメしたいですね~(ヘ。ヘ)

まぁ気になるのはワンドの方なんですけど…
私はプレイ済みの移植は購入しないと決めてるので
続編じゃなければ手を出さないつもりです。
でもそれに伴って関連CDなどが発売されれば
買いたくなると思う(〃∇〃)
シチュエーションCDみたいなのが出たら嬉しいなぁ~
そしたらエストとアルバロを絶対買う!!!

…いかん、妄想しすぎた(笑)
今のところ全て私の希望的妄想です(^_^;)

とにかくオトメイトパーティについての詳細は公式サイトへ。

オトメイトパーティ2015
オトメイト公式サイト

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さてさて。

本日の18時からコレが始まってますね↓

なんか27時間もやる必要はないとは思うんだけどね。
とりあえず新作発表の部分だけ生で見る予定です。
ちなみに新作発表は明日の19時からですよ。
今回はYoutubeでも同時配信されるみたいなので
ニコニコ一般会員は追い出されたらそちらで見れるかも?(笑)

Rejet 27時間TV タイムテーブル

私がタイムシフトで見ようかな~と思ってるのは…

【アクマの夜会 from Dance with Devils 出張版】
出演:斉藤壮馬さん、平川大輔さん

【クイズ!ミリジェネア!】
出演:野島健児さん、三浦祥朗さん

【Rejet ショッピング】
出演:緑川光さん、他

この3つかな~
緑川さんのはRejetのグッズを紹介するコーナーなんだけど
コレ去年もあって結構面白かったんですよね(笑)
今回も何パターンかあるので楽しみ(≧∇≦)
アクマの夜会はラジオ形式だそうです。
出来れば生で聴きたいけど一般は追い出されるかな?
クイズも去年に引き続きですがコレかなりゆるかったのよね。
とにかく野島さんが可愛いかった~♡

ま、こんなもんかな。
1番の山場は明日の新作発表ですからね~
いつものようにシチュエーションCDの新作発表と…
その他にいろいろあるのかな?
とりあえず乙女ゲームの新作あるかどうか…
『もし、この世界に神様がいるとするならば。』の
キャスト発表いい加減にして欲しいんですけどねぇ(笑)
買う気になれないよ(^^;)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とにかく乙女ゲームはこれから続々と新作が発表に
なりそうですよね~

最近は謎の新作タイトル『7'scarlet』が気になります。
ビーズログ10月号で情報解禁になるみたいですが
その表紙が公開されましたよ~
未だにレーベルが不明です(笑)
まぁ私としては『セブンスカーレット』よりも
付録に付くDYNAMIC CHORDのポスターの方が
嬉しかったりするんですけどね♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

なんかワンドのことをちょこっと書くつもりが
結構長々書いてしまった(^^;)ゞ

現在乙女ゲームは『KLAP!!』を始めたばかり。
プレイ日記1回更新しましたけどまだ全然進んでません。
つまらないわけじゃないんですよ!
面白いんだけど何だか集中してプレイ出来ないのよね~
全ては暑さのせい…(笑)
まぁぼちぼちプレイしていきます。


それでは今回はこのへんで


アデュ―♡(∩。•o•。)っ.゚☆。・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■