DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.9 ~YUU~ 感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります


DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.9 ~YUU~

DYNAMIC CHORD

キャスト

黒宮優:石川界人さん

あらすじ

KYOHSO
Vocal YORITO、Guitar TOKIHARU
Bass YUU、Drums SHINOMUNE
激しく妖艶なサウンドで異色の存在感を放ち続けるロックバンド。
圧倒的な曲とパフォーマンスで人々を魅了している。
今回はBass YUUとの甘い一時をお届け。
あたなのことをそっと気にかける彼との刺激的なキスを
お楽しみください。

トラックリスト

1.don’t be so sad
2.jealous?
3.after the movie
4.good timing
5.tonight is the night
6.sleeper

感想

ゲーム本編のその後のストーリー。
1トラックずつ独立したエピソードになってるので
それぞれ簡単にあらすじと感想を書いていきま~す。

ちなみにヒロインはマネージャーです。

『don’t be so sad』
ライブ後、探しにきた優くんに慰められるお話。
いきなり不穏な雰囲気で始まるので驚きます(^_^;)
すぐに抱きしめて慰めてくれるのでホッと出来きるけどね。
ヒロインが悲しい気持ちでしょんぼりしてたんだけど
優くんは無理矢理聞き出そうとしないんですよね~
めっちゃやさしい(ヘ。ヘ)
で、落ち込んでた理由って言うのがマネージャーとして
忙しくてライブを全然見れなかったからなんだって。
そんな事でしょんぼりするヒロインが可愛いんですけど
優くんはやさしく慰め仕事を頑張ったことをねぎらいます。
しかもこんなこと言ってくれるの。
「アンタが見てなくても俺はアンタ事を考えて
 演奏してたから心配するな」ですってよ~!!!
これ最高の殺し文句ですよね~(≧∇≦)
そんな感じでヒロインが可愛くて仕方ない優くんは
いっぱいキスしてくれるわけです。

『jealous?』
買い物から帰り家で料理をして2人で食事するお話。
荷物を持ってくれてた様子や料理を手伝ってるシーンなど
優くんのやさしいところ満載です(*^▽^*)
そしてヒロインに関わる人間に嫉妬する場面とかもあって
なかなか良かったです♪
やっぱりメンバーにはいろいろ嫉妬しちゃうよね~
食事の後はヒロインが優くんに甘える展開です。
翌日からライブでしばらく2人きりになれないと思って
淋しくなっちゃったらしい。
ということでちょっと切ない雰囲気になるけどやさしく
キスしてもらいました~♡

『after the movie』
主題歌の依頼が来た映画監督の作品を2人で鑑賞。
見たことない監督の作品だからってことだけど
この2人ホント真面目だよね(笑)
見終わって優くんは冷静に内容を考察してるんだけど
ヒロインの方は感動して泣いてるわけです。
優くんはそんな彼女を慰めつつ泣き顔にそそられちゃって~
押し倒されるという展開です(っ>ڡ<c)
結構激しくチューされました♡

『good timing』
スタジオで練習していた優くんを迎えに行くシーンから。
でも既に終了してたので演奏を聴けなくて残念がるヒロイン。
それに対して優くんは「いつも聴いてるだろ」とか
「ベースだけ聴いてもつまらないだろ」とか言うんだけど
彼女に優くんのベースが好きだと言われて嬉しそうなのが
めっちゃ可愛い(〃∇〃)
でもそれは毎回彼女を想って弾いてるから当然だそうです。
もぉ~甘甘すぎるわぁ~♡♡♡
そして次のライブでのソロパートの話を始めるんだけど
ここでも新しいソロを聴きたがるヒロイン。
本当に優くんの演奏が好きなんですね~可愛いです。
そんな彼女に演奏の代わりにキスをくれるのでした~♡
メンバー全員での打ち合わせの時間が迫っているのに
ちょっと激しい過ぎるキスでしたけどね(* v v)。

『tonight is the night』
優くんの部屋で仕事をしているヒロイン。
そんな彼女に改めて日頃の感謝の言葉をくれます。
マネージャー頑張ってますからね~
でも本当は待ちくたびれてる優くんです(笑)
終わったらシャワーを浴びてくるように促されます(〃ω〃)
それを優くんはベットで待ってるわけです。
今度はお風呂に一緒に入ろうとか言われたりいろいろと
甘い恋人トークしてから色っぽい展開へ…
もぉ~恥ずかしがるヒロインを優くんがほぐしていく感じが
やさしくて甘くてドキドキしました~(≧∇≦)
もちろん激しくチューされますよ。♡.。

『sleeper』
朝なかなか起きれない優くんをヒロインが起こしてます。
彼女に「エプロンが似合う」とか「夫婦みたいだな」とか
また甘甘な事を言われるんだけど、
それがちゃんと将来のことを考えてるんだなぁって
感じられて嬉しかったです。
そして昨夜付けた「しるし」を見つけて満足そうな優くん。
ヒロインは仕事の時に見えないかと心配みたいだけどね。
そんな彼女に更にしるしを重ねるというわけです。
虫除けってことらしい(ヘ。ヘ)
そして自分勝手な優くんはまだ眠いと言うとヒロインから
おはようのキスを貰うのでした~♡


―総評―

最初から最後まで甘かったですね~
優くんてこんなに甘甘キャラだったっけ?って思うくらい。
まぁゲーム本編での試練を乗り越えてですからこのぐらい
幸せでいいと思うけどね。

ヒロインも優くんに対してはかなり甘えてて可愛かった。
そして優くんは甘えたりちょっとカッコつけたりしたあと
照れるのがとにかく可愛いのよね。

ぶっきらぼうで無器用な感じだけど基本は真面目で
やさしくてヒロインの事が好きで仕方ないのです。
とにかく「可愛い」と言われた気がします。
それぐらいヒロインの事が大好きなんでしょうね~('-^*)
そんな優くんがたまらなく愛おしく感じました。

ヒロインからすると年上設定なんだけど
KYOHSOの中で最年少ってことで年下っぽい雰囲気なのも
私的に好きなポイントなのよね~
甘えて甘えられるっていう関係がとっても良いです♡

ラブシーンは軽めの「チュッ」っていうのから
押し倒されて激しくキスされるものまで結構多彩だったかも。
忙しい2人が刹那な逢瀬って感じなのもスパイスになって
盛り上がってた気がします。
ディープなキスも色っぽくてドキドキしました。

界人くんはリップ音が上手く出せなと いろんなところで
言ってますけど、いやいやどうしてなかなかのものでしたよ。
界人くんって乙女系に出演し始めて1年そこそこですけど
成長度合いがハンパないですよね(ヘ。ヘ)
今回の甘いセリフや近い距離での囁きも良かったし
キス音も十分色っぽい音になってると思います。

ゲームをプレイしていなくても問題なく聴けると思います。
けど優くんがなんでこんな人なのかを知る意味でも
是非ゲーム本編をプレイしてからをオススメします。
その方が愛される幸せが倍増すること間違いなし(笑)

ただ1つ不満を言うならばCDの収録時間が短いことですね。
36分って短すぎませんか?
他のキャラのCDは50分前後あるのに…
優くんだけ短のが納得いかないです!!!
口数が少ないからなのかなぁ~
でもまぁ糖度は申し分ないほどに高いので満足はしてます。

クールでぶっきらぼうな彼に甘やかされたい方にオススメ。
界人くんにたっぷりキスされたい方には最高の一品です♡


DYNAMIC CHORD

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■