監獄学園 プリズンスクール 3話 ―感想― | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

監獄学園 プリズンスクール

3話。
大噴出

感想。
花ちゃんがまた戦線離脱したことで(笑)
順調に脱獄計画が進行し無事に穴が完成(^_^;)
まずは予行練習として抜け出せるか試してます。
当日は3時間も姿を消すことになるんですからね~

それにしても校長は何やってんですかねぇ?
学校の裏山に秘蔵写真を埋めてたけど…
こんな父親だからあんな極端な娘になっちゃったんだよ。

キヨシの予行練習はなかなか厳しいものですね。
どう考えても3時間も気付かれずに抜け出すって無理な気が…
それにどうやらシンゴがキヨシとガクトの不穏な動きに
何かを感じ始めてますよ?

それよりも大問題が発生。
脱獄を計画していた土曜日が陸上部の地区大会の手伝いを
することになっちゃってせっかく開けた穴のゴミ捨て場から
離れることになっちゃった。
しかもキヨシ、ガクト、シンゴという3人組に…
ちょっと疑いを持ち始めてたシンゴなだけにね(笑)

キヨシは仲間に引き入れようと考えガクトとコソコソと
相談してたんだけどシンゴは何故か変な誤解をしてしまう。
男同士の怪しい関係をね(笑)
そう思って聞くとそうとしか思えなくなるんですかねぇ?
まぁでもそのおかげで自ら別班を志願してくれたので
良かったのかも(^^;)ゞ
しかしシンゴがジョーとアンドレにも2人の関係(誤解)を
喋っちゃったからなんだか変なことになったよね。
でも噛み合ってはないけど協力的で笑える。
トイレが長いのは痔なんですよ(笑)
どうでもいいけど副会長のスクワット凄かった…

ともかく排水溝で移動してゴミ捨て場の穴に行き
そこから脱獄することに!
それはいいんだけどそこに至るまでのガクトの行動…
男義あると褒めるべきか…本当にバカだわwww

ガクトの決死の覚悟で計画は完璧かと思われましたが
ここにもう1つの落とし穴が…
校長が秘蔵写真をまた裏山に埋めに来てたんですけど
今度はセメントを持参してて穴を見つけて塞いじゃった(笑)
前半のフリはこのためだったのか~
とにかく万事休すですよ?

キヨシが最後の手段として女装して脱獄するとか
言い出してたけどラストで何を血迷ったのかガクトが
会長のスカートを脱がしちゃった!!!
これって何かの計画なの?(笑)

結局キヨシは脱獄できるのかしらね?
そもそも気になってたんだけど相撲デートの時は
キヨシって囚人服のままなの?
脱獄できたとしても問題ある気がするだよね~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■