雑談。2015年20回目「7月がヤバい」 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

こんばんわぁ~

雑談でっす。

先日、久々に千葉方面にある夢の国に
遊びに行ってきました ゚.☆:。

相変わらずの混雑ぶりでしたよ(笑)

私的に3~4年ぶりだったので
気のせいかもしれませんが色んなモノが
値上がってるように感じてしまった…
消費税の増税で被害妄想が激しくなってるのかしら(^_^;)

でも久しぶりのメルヘンな世界で私の汚れきった心を
少しはピュアに出来たような気がします(笑)
とにかく楽しかった~(≧∇≦)

夜のお城が綺麗に撮れたので想い出の記念に
載せておきま~す☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さてここから本題です。

7月がヤバいっ!!

何がヤバいのかといいますと~(笑)
7月の欲しいCDが凄いんです(^_^;)

とりあえず気になってたもの全てラインナップ~

  ↓  ↓  ↓  ↓

7/01発売 匂いまで愛されるCD「薔薇の香水師」No.03 銀月ダイヤ
7/22発売 大正偶像浪漫「帝國スタア」キネマトグラフ 四番星 不二
7/24発売 小説家の縛愛戯譚
7/27発売 KISS×KISS collections Vol.36 ハートフェルトキス
7/29発売 LOVE★DON!!★QUIXOTE Vol.4 ソースケ先輩
7/29発売 幽幻ロマンチカ 第四の謎 化け猫 アラハギ
7/31発売 DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.8 ~TOKIHARU~
7/31発売 DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.9 ~YUU~
7/31発売 妖カシノ恋 第2巻 鬼編

何故か気になるタイトルが7月に集中してます。
これ以外に乙女ゲームも買う予定があるので
この枚数はちょっとマズイ…
金銭的な意味もそうだけど聴いて感想書くのがね(^^;)ゞ
ちょっと大変(笑)

そんなわけで1作目聴いて今ひとつハマれなかったものを
除外してみます。

7/22発売 大正偶像浪漫「帝國スタア」キネマトグラフ 四番星 不二
     cv.木村良平さん
7/24発売 小説家の縛愛戯譚
     cv.皇帝さん
7/27発売 KISS×KISS collections Vol.36 ハートフェルトキス
     cv.木村良平さん
7/31発売 DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.8 ~TOKIHARU~
     cv.立花慎之介さん
7/31発売 DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.9 ~YUU~
     cv.石川界人さん
7/31発売 妖カシノ恋 第2巻 鬼編
     cv.木村良平さん

とりあえずこれ以上は減らせないなぁ。
6枚でもいつもの月よりは多いのよね。
でも帝國スタアの続編は外せないし…
良平くんのキスコレも外せない!
ダイナーも絶対聴きたいし~
小説家の~は新作だけど久しぶりに大人向けCDを
聴きたいしぃ(〃ω〃)
妖カシノ恋はお安いのでお買い得だし(笑)

7月後半はとにかく大変ですよ(^_^;)

でもまぁこの状況はかねてから予想出来ていたので
5月6月を抑えておいたので予算はなんとか………
なるでしょうっ!!

話は違いますが8月はまた別の問題が(笑)
購入予定にしていた乙女ゲームが8月にかぶっちゃって~
かなり焦っております。
「レンドフルール」と「あやかしごはん」です。
これはまぁ9月を押さえればいいかなって感じだけどね。

ちなみに6月購入分は全て予約済。
乙女ゲーム1本とCD3枚。
このぐらいが私的にはちょうどいいんですよね~(ヘ。ヘ)
なかなか上手くはいかないものです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そういえば乙女ゲームを語る連載企画の第7回を日曜日に
更新しました。
今回は乙女ゲームメーカーさんについて語ってますよ。
よかったら読んでみてね('-^*)

連載企画『乙女ゲームでひとりごと』第7回


それではこの辺で失礼しまっす。
また近いうちに。


アデュ~♡(∩。•o•。)っ.゚☆。・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
モッピー!お金がたまるポイントサイト