雑談。2015年15回目「4月の予定いろいろ」 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

どうもです。

寒いですね~
それに雨。
最近の天気があんまりですね。


さて、今日はこれが届きました~



『RE:VICE[D]』

中古で購入しました('-^*)
次の新作購入予定まで結構あるのでそれまで
こちらをプレイしようと思ってます♪

4月発売予定の乙女ゲームは買う気が起きなくて(^_^;)
『明治東京恋伽 トワヰライト・キス』に興味が
ないわけじゃないんだけどね~
最近は続編とかFDよりも新作の乙女ゲームを開拓したい
気持ちが強いんです。
それにこれPSPだし(笑)
卒業したばかりのPSPをまた引っ張り出すのもなんなんで。

あと私はPSPでプレイ済みなので絶対買いませんけど
おすすめなのは『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime』
つーことでちょっとだけ布教しておきますwww

現代ファンタジーAVGで夢と時空がテーマです。
攻略キャラが大なり小なり病んでいてダークな雰囲気満載。
愛はかなり重めです(笑)
でもコメディテイストな会話も結構あるので楽しいです。

PS2版PSP版を未プレイでしたらこの機会に是非♪
私のオススメ作品です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

それからですね~
先月、大量にレンタルしたシチュエーションCDを
ぼちぼち聴いて感想書いてるので近々UPしま~っす。

新作じゃないですけど興味があれば読んでみてね。
ラインナップはこちら↓

『密着CD MORE vol.4 とあるピアニストの場合』cv.江口拓也さん
『密着CD MORE vol.3 とあるカメラマンの場合』cv.下野紘さん
『カレと一緒におふとんで
  イチャイチャごろごろするCD~NOON~』
cv.木村良平さん

この3つは確実に感想書けそうなので予告しときます。
まだ聴けてないのは感想書けるか分からないので
タイトル伏せておきます(笑)


それではまた~

ちゃお♡(∩。•o•。)っ.゚☆。・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
モッピー!お金がたまるポイントサイト