雑談。2015年13回目「ダイナーTwitter緊急企画」 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ども。
雑談です。

春アニメ始まってますね。
いくつか第1話見ました。
感想はぼちぼち書いてますよ~(❛ᴗ❛)/

その前に冬アニメ総括してます。
この後更新するので良かったら読んでね。


さてここから今日の本題。

先月末に第2弾が発売された乙女ゲーム
『DYNAMIC CHORD』ですが私もほぼ
プレイ終了してます。
プレイ日記はあと数回更新予定ですが。

それはともかく本日からキャラクターの
Twitterで緊急企画が始まったんですが
今までになく面白いことになりそう(笑)

詳しい内容はこちらで↓

本日担当の芹くんがパセリになってます(笑)
アイコンからプロフィールまで凄ことに!
たぶん1時間限定仕様だから~

結崎パ芹…

あ、プロフィールこんな感じになってます↓


ホント飽きさせないねダイナー。
feat.Liar-Sの芹くんルートに鬱な気分だったのが
吹っ飛んだよ(笑)
しばらくTwitter企画で楽しめそうだわ~(≧∇≦)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
モッピー!お金がたまるポイントサイト