雑談。2015年12回目「届いたモノ」 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

どうもです。

雑談です。

本日これが届きました~



『執事のプリンスさま ~お嬢様とびしょ濡れアフタヌーン~』
 CV:皇帝さん

大人のお嬢様向けのCDです(〃ω〃)
発売日は昨日ですがAmazonさん安定の1日遅れ。

実は昨日『√HAPPY SUGAR=DARLIN 6th さとぅ』を
聴いたのですがちょっと刺激が足りなくて…(^_^;)
このあと感想を更新するので詳しくはそちらでwww
そんなわけで今夜こそ刺激的な夜にするゼィ!

明日は『DYNAMIC CHORD feat.Lair-S』の
発売日だぁ~。♡.。ヽ(*>∀<*)ノ。.♡。

しかし私のところには届かなそう(ノ_・。)
Amazon予約なので(泣)
まだ発送メール来てないしサイトはなんだかトラぶってるし
こんな時にまったく~って感じです。

とりあえず1日遅れまでは許します。
それ以上遅れたら…

泣きます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ではではまた~(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
モッピー!お金がたまるポイントサイト