牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 22話☆感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-

22話。
結界-DREADLY FOCUS-

感想。
ヘルマンの目的は巨大ホラーのアニマ復活の阻止で
その道を開く為にいろいろやってたいということらしい。
そんなわけで開いた入り口からレオンたちもヘルマンの元へ
向かいます。

地下神殿ではメンドーサの思惑を全て聞き出した後
ヘルマンは反旗を翻して戦闘へ。
レオンたちはメンドーサの仕掛けた罠にハマり
彼らにとっては奇妙な空間へ。
というか現代の日本みたいな場所だったけどね(笑)
何のアニメだっけこれ?って感じになってる。

ヘルマンはなかなか凄いんですがやっぱりメンドーサが
一枚上手なのかな~
大量のザコホラーがわんさか出てきて追い詰められてます。
それでもレオンが来るのを必死に待ってる。

奇妙な空間からは戻れたレオンたち、今度は強力な結界。
もう力ずくで強行突破です。
でもこれが最後の扉だったらしい。

何だか全然形勢逆転できてる感じじゃないね。
入口に辿り付いたレオンたちの前にホラーとなった
オクタビアが登場。
戦いは次回ですね。

今回ラストのヘルマンの語りがカッコ良かった。
誇らしげに息子を語り自分も魔戒騎士ゾロと名乗り上げた。
これが死亡フラグじゃなきゃいいけどな…


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
フォローしてね☆ペタしてね☆読者登録してね☆