牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 18話☆感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-

18話。
幻炎-SCAR FLAME-

感想。
レオンにどれだけ試練を与えれば気が済む運命なんだろう。
そしてやっぱり自分の中にある復讐心に苦しめられてます。
どうやったら心が救済されるんだろ?

心配するアルフォンソの前に現れたレオン。
黄金の鎧を渡してくれと懇願します。
アルフォンソは復讐の為に力を欲するのかと危惧したけど
レオンの心は落ち着いていましたね。
守りし者として力を欲するのは僅かでもいいから誰かを
未来に導きたいという想いからのようです。

アルフォンソもレオンの本気を感じたみたいで
剣を交えることになりました。
戦うことで黄金の鎧が相応しい者を選ぶだろうということ。
2人の対決凄かったね。
見入っちゃいました(ヘ。ヘ)
レオンの内に燻っていた復讐の炎はララが消してくれた。
そんな感じだよね。

レオンがガロに復帰して元サヤに収まったわけだけど
肩慣らしの実践でホラーに襲われてた少女を助けて
「ありがとう」と言われたレオンがその笑顔をララに
重ねてるのが切なかったな…
まぁとにかくアルフォンソとしてはレオンが戻って来てくれて
心強いでしょうね。

だけど新たな問題です。
前回、メンドーサに協力しろと命令されたヘルマン。
ヒメナさんと大人な関係になってたけど結局お別れ(ノ_・。)
とにかく動きだしました。

守りし者としてメンドーサに協力することが価値があると
ヘルマンは言ってたけどそもそもメンドーサって生きてるの?
謎すぎるな(笑)
一応、復活レオンとアルフォンソに宣戦布告して
行ってしまいました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
フォローしてね☆ペタしてね☆読者登録してね☆