雑談。2015年5回目 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ども、雑談です。

昨日久しぶりにアニメイト行ってこれを引き取ってきました。



『√HAPPY+SUGAR=DARLIN 4th 宙』

梶くんの甘甘シチュエーションCDです♡*。٩(ˊᗜˋ*)و♡*。

アニメイトの購入特典CDが欲しいが為に
店頭予約してました。
普段はネット予約が基本の私なんですけどね~
アニメイト通販で予約してもいいんだけど
どんだけ買っても送料が無料にならないのでね。
節約です(笑)

そして昨夜おやすみのお供に早速聴きました(* v v)。
ヤバかったですよ~トロけました♡♡♡
梶くんのこういう甘いシチュCDはあんまりないので
本当に楽しみにしてたんですが予想以上の破壊力でした。
詳しい感想はまた後ほど(^_^;)
感想の下書き出来てるので明日の夜に更新しますね~☆


さて、
今月はまだ予約してるモノがあるんですが
未だ届かず(•﹏•)
Amazon予約なので発売日に届かなそうなのですよ。
とりあえずは1月中に届けば許します(笑)


そうそう先週これも届いてました。



写真載せるの忘れてました。
なんていうか2014年はあんなに熱かったっていうのに
私の「Free!」熱も今は随分落ち着いてます(^^;)ゞ
別のモノにハマり始めたせいなんだけどね。
何かまた展開があれば気持ちも盛り上がるかも。



昨日、ちょっと休憩がてら献血ルーム行ったんですが
採血検査で引っ掛かり、せっかく行ったのに
献血できませんでした。
引っ掛かったって言ってもちょっとヘモグロビン値が
低かっただけなんですけどね~
本来の平均値には入ってるので心配はないんですが
献血するには低いらしいです。
初めて引っ掛かったのでびっくりしてしまいました。

でも帰りにお土産貰っちゃってなんだか申し訳ない気分。
献血の携帯メールクラブというのに登録してて
そのキャンペーン中だったのでこれを貰いました。



けんけつちゃんのブランケット。
このお金は一体どこから出ているんだろう?
ってちょっと疑問に思ったけど(笑)
可愛いしせっかくなので有難く使わせていただきます♥


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
モッピー!お金がたまるポイントサイト