雑談。2015年4回目 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

現在、乙女ゲーム『学園K』
絶賛プレイ進行中 ε=ε=ε=(*^▽^)ノ

コンプ目前です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

この『学園K』が終わるといよいよ私も
PSPを卒業です。

思い返せば数多くの乙女ゲームをプレイしましたよ。。。
とってもお世話になりました(笑)

次にプレイ予定の『黒蝶のサイデケリカ』から
いよいよPS Vitaデビュー(〃∇〃)

そんなわけでPS Vita本体は既に購入済み。
実は昨年の増税前に駆け込み購入してました(^_^;)
1年近く寝かせていたわけです(笑)

つーことでプレイするにあたり本体以外に
必要な物を揃えました。

・メモリーカード
・画面保護シート

この2つは必須なので早速ネットで検索。。。φ(.. )

( ̄□ ̄;)!!

げげっっっ!

めっちゃ高い~((>д<))

Vita用のメモリーカードって高いのね~。(´д`lll)
でも必要なものだし仕方なく購入しましたよ(泣)
容量を悩んだんですが16GBにしました。
パッケージ版をプレイするなら16GBあれば余裕らしいので。
値段的には8GBが良かったんだけどね。
将来性を考えて頑張りましたよ(ノ_・。)

あと画面のキズ防止の保護シート。
貼る時に苦戦するんですが やっぱり必要だよね。
こちらは安くて貼りやすいと評価が高いのを購入しましたよ。

痛い出費だけど致し方なし……
でもこれで思う存分
Vitaで乙女ゲーム楽しんでやるゼイ ('-^*)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
モッピー!お金がたまるポイントサイト