雑談。2015年2回目 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

突然ですが皆さん、
PCの壁紙ってどんなものを使ってますか~?
私はもちろんお気に入り作品の絵を使ってます。

という事で最近まではもちろん『Free!』を使ってました。
最近までという事は今は違うという事です(^_^;)

何に変えたかというと…
2015年ドハマる予定の(笑)これ↓



『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』の
つむぎくんです(*^▽^*)
ちなみにこちらはつむぎの誕生日に公開された壁紙。
公式ブログで貰えますよ。

その前に使っていたのがこれ↓



『Free!-Eternal Summer-』の公式サイトで貰える
メインキャラ5人バージョンの壁紙
去年の夏から最近まで使用してました。

その前がこれ↓



これはネットのどこかで拾ってきたもの。
誰かの創作だと思う。
ちょっとドキッとするでしょ?
結構気に入ってて半年ぐらいは使ってたかな~?

その前がこれ↓



『ノルン+ノネット』の公式サイトで貰える壁紙を
適当にくっ付けたものです。
駆と夏彦が好きだったんですね。
これは半年~1年ぐらいは使ってたと思う。

その前がたぶんこれかな↓



『十三支演義 ~偃月三国伝~』の公式サイトで貰える壁紙。
やっぱり夏侯惇が一番好きだったんですね。
これも半年~1年ぐらいは使っていんじゃないかな。

その前はこれだと思う↓



『Starry☆Sky~After Spring~』の発売記念壁紙。
これは結構長くて2年ぐらいは使ってたかも。
この優しい雰囲気の絵が結構気に入ってたんです。
2年の間にちょこちょこ変えたりしたけど
何か落ち着かず結局この絵に戻ってましたね。

そしてその前がたぶんこれ↓



VitaminXの壁紙です。
これどこで手に入れたか分からないんだけど
壁紙自体は公式のモノです。
キャラソンの発売記念だったかな~

これより前はさすがに覚えてなかったです。
たぶんその前は乙女ゲームもアニメも声優も
まだ興味無かったころだと思う。

そう思うと私の乙女道はVitaminXから
始まってんだな~ってことですね。

作品でいうともっといろいろハマったものが
あるんだけど公式で気に入った壁紙がないと
使わないのでこれだって思えるものが来るまでは
同じものを使い続ける傾向にあります。
変えたくなって探すってことはあまりないのでね。

とりあえずしばらくは『DYNAMIC CHORD』
絡みの壁紙が続くな~
PCの電源入れてまず一番に好きなキャラが
目に入るのは心が癒されますからね~

どうでもいい事をダラダラ書いてしまった…(笑)
駄文のお付き合いありがとうございます♥

ではまた近いうちに(*ゝ∀・)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
モッピー!お金がたまるポイントサイト