2015年初雑談。 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

今日から仕事始めというところが多いようですね。
お仕事みなさま、ご苦労様です。
また一年頑張りましょう。

いろいろなメーカーさんもようやく動き出して
当ブログも本日より情報などの記事が始動してます(笑)

今日はまずは本年最初の乙女ゲーム情報を更新しました。
あと乙女CDの新作情報も載せたので気になりましたら
記事一覧から探してください<(_ _)>

そろそろ春アニメの情報も出てくるだろうし
気になる情報は載せたいと思ってますよ。
ただアニメのほうは私が気になるものだけなので
あまり期待しないでくださいね(笑)
アニメは全てをチェックすると果てしないのでね。

あと当ブログで定期更新するものは感想記事ですね。
まずはアニメ、今年も1話ごとに感想書きます。
乙女ゲームはプレイ日記とコンプ後にまとめ感想。
乙女CDは聴いたらなるべく早めに感想書くつもり。
これらは去年と変わらず頑張りますよ(*^▽^*)


さて、私の近況ですが別段面白いモノはなく
三が日にもブログに雑談を書こうと思ったんですが
何にも書くこと思いつかなくて(^_^;)
まぁ普通にお正月らしいことはしましたよ。

最近のブログの更新履歴見てもらうと分かると思うんですが
乙女ゲーム「DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]」
を絶賛プレイ中でドハマりしております。
超~面白いですよ!
PCがあるなら絶対やって欲しい。

その関連でキャラクターのつぶやくツイッターにまで
ハマっていて病気が出始めてヤバい状態(笑)
でも今日はとりあえずこの話はこのぐらいにしときますよ。
別記事でもっと語る予定ですので(*ゝ∀・)

2013年から2014年にかけてずっとFree!病を患ってましたが
レヴァフェ病が発病した感じですね。

そんな事はさておき、
2015年はブログで以前からやってみたかった事を
始めようかな~と思ってます。
いや、大したことじゃないんですけどね(^^;)ゞ
今まで沢山乙女ゲームをプレイしてきて
自分なりの乙女ゲーム論が出来てきたので
そんな事を語る連載記事を書いてみようかなぁと。

このブログを始める前にプレイしてたゲームとか
全然このブログで語れてないしね。
1月中に第1号を更新できたらと思っております。
まぁ私の個人的な妄想や持論が展開されちゃうので
共感されるか怖いんですが…
興味があったら読んでもらいたいです。

一応最初のテーマは「乙女ゲームとの出会い」
にしようかなと思ってます。
どんな内容になるのやら(笑)

そんなわけでまた近いうちに('-^*)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
モッピー!お金がたまるポイントサイト