牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 12話☆感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-


12話。

暁月-BLOOD MOON-


感想。

やっぱりメンドーサの方が一枚上手なんでしょうかね~
レオンは母の仇を前にして復讐心に囚われ冷静さを
失ってしまった。
そこに付け込んで過去の映像を見せるメンドーサ。
やり方が憎たらしいよね。
そして炎に飲み込まれたレオン。
理性を失って別の姿に変形してしまい大暴れ。
困った状態です。

見かねたアルフォンソがレオンの鎧の解除をしてくれて
まさかの黄金騎士を継承しちゃった。
そのおかげでメンドーサを倒せちゃったけど…
あの巨大ホラーも倒しちゃったしアルフォンソの方が
相応しいってことなんでしょうか。

レオンこのまま終わっちゃうの?
何だか可哀想すぎる。。。
魔戒騎士ですら無くなっちゃったしね。
取り敢えずは自分探しの旅するしかないかな。

アルフォンソはお城に帰還出来たけど母上はすでに…(ノ_・。)
母の死を目の前にしてレオンの事を想います。
でもやっぱり街を目茶苦茶にしちゃったことは許せないね。

なんかこの後何と戦うのか…?って感じですね。
当面はレオンの問題だろうけど。
しかし次回予告が何故か実写。。。?
どうやら特別回らしい(笑)
アニメの続きは年明けですかね(^_^;)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop

                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                アニメ感想

                乙女系☆発売情報

                私の好きな声優さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

フォローしてね☆

ペタしてね☆ 読者登録してね☆