牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 5話☆感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-


5話。

堅陣-GAIA-


感想。

アルフォンソ、何にも知らなかったんだね~
そして謎の騎士から真実を知ることになりました。

黄金騎士の血を絶やさない為の保険だったんだね。
アルフォンソの母親はただ血を後世に残すために
安全な場所で生きるていたわけか。
なるほどね。
要するにレオンとアルフォンソはいとこってことだ。

アルフォンソは自分も血を受け継いでいることを知り
謎の騎士に弟子入りすることになりました。
謎の騎士・ラファエロは先代の黄金騎士の相棒みたいな
感じでいろいろな面倒事をやっていたとのこと。
アルフォンソの母親を貴族の家に養女に出したのもこの人
らしいです。
伝説の光の騎士っていうのは黄金騎士のことなんだね。

一方、レオンは突然倒れちゃいました。
なんでもザルバとの契約で新月の日は命を奪われちゃうとか。
えっ?って思ったけど1日だけらしいです。
でも新月って毎月あるよね?
結構面倒かもしれないな(笑)

その間に夢のようなものを見たレオン。
黄金騎士が出てきました。
どうやらお祖父さんみたい。
エールを送ったって感じなのかな(ヘ。ヘ)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop

                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                アニメ感想

                乙女系☆発売情報

                私の好きな声優さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

フォローしてね☆

ペタしてね☆ 読者登録してね☆