『サイコパス新編集版』第4話中止&『純情ロマンチカ』TVアニメ3期決定 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります


珍しく雑談です(笑)

ここ数日で起きたアニメ的ニュース...


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


まずは

サイコパス新編集版 第4話の放送中止。

ツイッターでこれ見た時驚きましたよ。



どんな話だったかな~って思って

前の時の録画が残ってたので見直してみたけど

…うん。

確かにこれは放送出来ないです(^_^;)


ファンにとってはショックだよね。

それに初めて見てる人にも大事なエピソードを

飛ばすことになるので可哀想だな…


猟奇的な部分とは別に

狡噛と槙島がお互いを意識し始めるっていう

大事なシーンが入ってるんだよね~


せっかく2期に向けて盛り上げようとしてるところに

水を差された感じですね。

まぁテレビ局としては仕方ない判断なんでしょうけど。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


もうひとつ本屋で見つけた情報。


大人気BL漫画『純情ロマンチカ』の

TVアニメ3期の制作決定だそうですよ。


最新18巻の帯にデカデカと書いてありました(^^;)


私、アニメは見てないんですけど

漫画とドラマCDは読んだり聴いたりしてました。

最近はご無沙汰してますが(笑)

個人的にはエゴイストカップルが好きです(〃∇〃)


しかしこのシリーズも長いよね~






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop

                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                アニメ感想

                乙女系☆発売情報

                私の好きな声優さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

モッピー!お金がたまるポイントサイト