あにめいと~ | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります


おはようございます。piroですうさぎ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


昨日はアニメイトに行ってきました~♪


春アニメが始まったという事でグッズコーナーは

『ハイキュー!!』がかなりプッシュされてましたね。


「進撃」「Free!」「黒バス」「うたプリ」あたりは

いつも通りでしたけど(笑)


ということで今回の戦利品゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 Free!七瀬遥つままれキーホルダー



最後の1個をゲットしてきました。

本当はストラップが良かったんですがね(^_^;)

後で自分で改造します。



 トレーディング ラバーストラップ



遥か真琴が欲しかったんだけど…

出たのはアラビアン怜でした。

アラビアンバージョンの他に小学生バージョンも

入ってるらしいです。

しばらくはアニメイト行くたびにチャレンジしようと

思ってます(^_-)☆



 進撃の巨人 悔いなき選択



こちらはリヴァイとエルヴィンの出会いを

描いたスピンオフ漫画。

表紙の兵長が素敵すぎて思わず衝動買い

してしまいました(笑)



ペタしてね

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop
                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                アニメ感想

                乙女系☆発売情報

                私の好きな声優さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

↑一緒にお小遣い稼ぎませんか?登録無料です('-^*)