乙女ゲーム最新情報4/15「Enkeltbillet」「マーメイド・ゴシック」他 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

こんばんわ、piroです。


本日の乙女ゲーム情報↓


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ちゅーりっぷ十三支演義 偃月三国伝2


  カウントダウンボイスが公開中です。


ちゅーりっぷGlass Heart Princess:PLATINUM


  スタッフブログ が更新されました。


ちゅーりっぷEnkeltbillet


  月のプレゼント が更新されました。

  スペシャルにダウンロードコンテンツが更新されました。


ちゅーりっぷオトメイト公式サイト


  新作タイトルディザーサイト が公開されました。


ちゅーりっぷマーメイド・ゴシック


  ビジュアルにイベントCGが3点追加されました。


ちゅーりっぷ黒雪姫~スノウ・ブラック~


  カウントダウンボイスが公開中です。

  キャラクターにファーレン(CV:櫻井孝宏さん)の

  サンプルボイスが追加されました。


ちゅーりっぷBLACK CODE


  キャラクターにミカエリス(CV:森久保祥太郎さん)の

  サンプルボイスとベル(CV:逢坂良太さん)の

  声優コメントが追加されました。


ちゅーりっぷハートの国のアリス~Wonderful twin World~


  キャラクターにペーター(CV:宮田幸季さん)の

  声優コメントが追加されました。


ちゅーりっぷ放課後colorful*step


  カラフルトークが更新されました。

  公式ブログ が更新されました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


2014年4月発売予定 <画像はAmazonにリンクしてます>


2014/4/10発売 部活彼氏シリーズ「放課後colorful*step~ぶんかぶ!~」

2014/4/17発売 十三支演義 偃月三国伝2

2014/4/24発売 クロノスタシア

2014/4/24発売 黒雪姫~スノウ・ブラック~


2014年5月発売予定 


2014/5/22発売 AMNESIA World

2014/5/28発売 ALICE=ALICE

2014/5/28発売 BAD MEDICINE

2014/5/29発売 ハートの国のアリス ~Wonderful Twin World~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


間違いがあったらゴメンなさい。

参考になれば幸いですo(^-^)o♪


ペタしてね

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop
                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                乙女系☆発売情報

                私の購入予定

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

↑一緒にお小遣い稼ぎませんか?登録無料です('-^*)