ノブナガン 9話☆感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ノブナガン


9話。「しおとかおる」


<あらすじ>海底トンネルには進化侵略体の「原細胞」があると推定された 。ヴィドックは総力を上げての攻略を進言するが、そのための 戦力はないのが現実だった。いっぽう、負傷して日本へ戻った しおを待っていたのは浅尾さん。ジャックに対する憤懣を口に するしおに、浅尾はニヤニヤがとまらず…。


感想。


怪我をして日本の病院に入院したしお。
浅尾さんと再会しました。
 
作戦失敗のDOGOOの会議室ではヴィドックがいろいろと
考察してましたがなんか難しそう。
 
そしてほのぼの雰囲気でお喋りしてたしおと浅尾さんだけど
そこへ進化侵略体が現れて大変な感じに。
浅尾さんカッコ良かったけどしおも火事場の馬鹿力なのか
信長の力みたいなのを発動してました。
ノブナガンになってないのにね、やっぱフツーじゃないのね。
 
でも結局は侵略体の数がハンパなくてピンチに…
そこに満を持してジャック登場!
さすがカッコ良かったね~(≧∇≦)
 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 

すいません。
我慢の限界が来ました。
ここで視聴止めます。
あと4話なんですけどね~
でもあと4話が見るのが辛いし感想書くのもキツイ。
 
やっぱり私には合わないみたいです。
ここまで頑張ってきたのはひとえにジャックとガンジーの為。
特にジャックの達央くんはカッコいいんですけどね~
 
どうして駄目なのか考えたんですが…
主人公が好きになれないんだと思う(^_^;)
しおっていうキャラに共感できなかったのかな~
だからって客観的にもなれず(笑)
中の人の演技うんぬんというよりはキャラクター自体が
あんまり好きじゃないんだなきっと。
 
それからストーリーもね。
私には合わないようです。
ここまで来る前に決断出来なかったのが悔やまれます。
 
作品好きな方には申し訳ありません。
でも好みの問題なんで仕方ありませんよね。



ダウンAmazon


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop
                アニメ感想

                アニメ視聴中&視聴予定

                私の好きな声優さん

                視聴中 webラジオ 一覧

                情報収集中☆放送予定アニメ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Twitterボタン

ペタしてね 読者登録してね