ノブナガン 8話☆感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ノブナガン


8話。「トンネル」


<あらすじ>ヴィドックは、大西洋と太平洋をつなぐ未知の海底トンネルを侵略体が利用していると推測。第一小隊をともなったガリレオがコスタリカ近郊の海底を探索する。そして、発見されたトンネルには無数の侵略体がひしめいて…。


感想。


第一小隊がトンネル探索してる間に しおが見てた夢(笑)
めちゃ面白かった。
ジャックの恋人が~(〃ω〃)
萌えました♪

それはともかく第一小隊のバックアップをすることに
なった第二小隊ですが納得できないジャック。
仲良くないみたいですね~
トンネルの中には穴を掘ってた侵略体がいたわけですが
ガリレオがデータ回収のために負傷してしてしまいました。

それよりも第一小隊と初対面をしたノブナガン。
ガウディが写真との違い過ぎに打ちのめされてましたね~
可愛い(ヘ。ヘ)

ヴィドックの冷徹対応に小隊内でも意見が別れてたけど
まあ、お遊びじゃないんだから仕方なしでしょうね(笑)

でトンネルのイカみたいな侵略体を倒す為に
第一、第二小隊で攻撃をします。
でも不意を突かれ船が攻撃されそうになりますが
ノブナガンが察知しギリギリのところで回避出来ました。
野生のカンなんでしょうかね?
とにかく他のホルダーたちからの評価もちょっとは
上がりそうです。

そんなピンチもあって体制を整えるために
帰還命令が出ました(笑)
一呼吸おくようです。



ダウンAmazon


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop
                アニメ感想

                アニメ視聴中&視聴予定

                私の好きな声優さん

                視聴中 webラジオ 一覧

                情報収集中☆放送予定アニメ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Twitterボタン

ペタしてね 読者登録してね