ノブナガン 7話☆感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ノブナガン


7話。「ムサシ・ワンダー」


<あらすじ>パナマ運河へ向けて、かつての戦艦武蔵が進む。「ムサシ・ワ ンダー」と名づけられたこの物体は、分厚い武蔵の装甲と群生 型侵略体におおわれ、アメリカ軍の攻撃を物ともしない。熱核 攻撃が検討される中、第二小隊が出撃するとなり…。


感想。


アニメオリジナルストーリーらしいですね。
ミリオタのしおが戦艦武蔵を見て興奮してるのを
「黙ってろ半人前!」って言ったジャックに激しく同意(笑)
しおが喋ると気が散るから大人しくしてて欲しいわ(^_^;)
 
「ムサシ」を止めるために核を使うと言い出した米軍。
核はイカンでしょ~
それで第二小隊が出撃したわけです。
ヴィドックの作戦でムサシに貼り付いた侵略体を
撃ちまくるノブナガン。
ムサシに感情移入してる しおだけど
あんまり理解できないな~演技力のせいか…?
 
今回の侵略体気持ち悪かったな~
しかしオリジナルストーリーにするほどの話だったのかな。
でも最後の休暇シーンは面白かった。
ジャパニーズスクミズね(ヘ。ヘ)



ダウンAmazon


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop
                アニメ感想

                アニメ視聴中&視聴予定

                私の好きな声優さん

                視聴中 webラジオ 一覧

                情報収集中☆放送予定アニメ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Twitterボタン

ペタしてね 読者登録してね