ガッチャマン クラウズ 10話☆感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ガッチャマン クラウズ


10話。「Crowds」


<あらすじ>首相を追って立川に迫り来る数万体のCROWDSから立川市民18万 人を守るべく、市役所、警察、消防、自衛隊と連携して市民の 避難誘導をサポートするガッチャマン達。しかしカッツェに総 裁Xを乗っ取られたままのGALAXは避難誘導に使う亊が出来ず、 倒しても次から次に現れるCROWDSの前にガッチャマン達は次第 に劣勢に陥っていく。


カッツェとはじめの会話って緊迫感ないよね~
それにしてもはじめって本当に迷いがないよね。
主人公としては共感しづらいな…
清音とか丈のほうが人間らしくて好きだわ。
 
それから立川って凄い街だったんだね。
たしかに昭和記念公園のあたりは都内ではありえないぐらい
広くて見通しもいいんだよな~
 
累くんはいろいろ頑張ってますね。
早くXを取り戻せるといいなぁ。
それにしてもCROWDSってあんなにいっぱいいたんだね(^_^;)
次から次へと立川に集結してます。
 
それと梅田さん…
歪んだ正義を振りかざした結果がこれですか。
大事なものが危険にさらされないと分からないんだからなぁ。
 
そう言えばサラッとうつつちゃん変身してましたね。
一生懸命頑張ってます。
あと丈さん。
清音の言葉でやっと目覚めてくれました。
パイマンもリーダーとして戦ってます。
あとはODだけだね。
ODカッコいいよね、言う事が。
凄く響きます。
いずれ大事なものを守るために変身して戦うのかな?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop
                アニメ感想

                アニメ視聴中&視聴予定

                私の好きな声優さん

                視聴中 webラジオ 一覧

                情報収集中☆放送予定アニメ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Twitterボタン

ペタしてね 読者登録してね