ガッチャマン クラウズ 9話☆感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ガッチャマン クラウズ


9話。「Forgery」


<あらすじ>ガッチャマン達が恐れていたカッツェによる破壊と混乱の幕が 切って落とされた。カッツェの扇動に乗せられた多数のCROWDS が霞ヶ関を襲撃して大きな被害を与え、追い立てられた首相は 首都機能のバックアップ施設がある立川に避難をする。ガッチ ャマン達はCAGEに匿った累と暴れるCROWDSへの対処法を話し合 うのだが…


累くん良かったね~
はじめたちの所に身を寄せCROWDSとXをカッツェに
奪われたことを相談します。
 
イイね、はじめちゃんのポジティブ思考。
うつつもすっかり感化されてます。
清音、パイマン、ODもね。
ただ丈さんだけが蚊帳の外なのが気になりますねぇ。
 
CROWDSとXを使って好き勝手やってるカッツェ。
ニセ累が気持ち悪いですよ(^_^;)
でも様子の相当おかしい累にさすがにXも不信感を
感じてるみたい。
この辺どうなるか楽しみです。
 
そして、またしてもはじめの発案で
ガッチャマンアピール大作戦第二弾が始まりました。
何だかんだ言ってもやっぱり姿を見せて真摯な態度を
見せることが大事なんだよね。
ネット社会になりつつある現代だけど忘れちゃいけないな。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop
                アニメ感想

                アニメ視聴中&視聴予定

                私の好きな声優さん

                視聴中 webラジオ 一覧

                情報収集中☆放送予定アニメ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Twitterボタン

ペタしてね 読者登録してね