Glass Heart Princess 限定版特典CD☆感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

Glass Heart Princess


限定版特典CD


「ロスト:緊急時対応能力テスト」


花キャストクローバー


柾木真之介:KENN

烏丸幸斗:鈴木達央

朝比奈天馬:羽多野渉

星野彼方:宮田幸季  (敬称略)


クローバーストーリー花


臨海学校中にボートが沈没、無人島へ流れ着いた4人。

やむなくサバイバル生活を開始するのだが、

その事件はある人物によって仕組まれた陰謀だった。

果たして彼らは無事に生還できるのか?


花 感想クローバー


真之介による『緊急時対応能力テスト』
どうやらお嬢様には内緒で行われているようです。


若干、幸斗が災難多めな気がします(^_^;)

というか先生と彼方は順応力が高いです。

幸斗がツッコミ役って感じでした。

とっても楽しかったです。


最終試験は真之介と対決になりましたが

結局、全員合格。

でも3人に仕返しされました。

お嬢様にバレれて無人島に置き去りにされて

しばらく休暇を与えられてしまったようです。

でも真之介はそれを喜んで受け入れてるので

まったく反省にはなってませんですがね~


ゲーム本編ではキャラ同士が絡まないので

とても楽しかったです。

本編のネタバレはあまりありませんが、

プレイ後だとわかるようなセリフはあります。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop

                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                アニメ感想

                乙女系☆発売情報

                私の好きな声優さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■