ワンド オブ フォーチュン ドラマCD ~ちいさなまほうのものがたり~☆感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります


ワンド オブ フォーチュン ドラマCD


~ちいさなまほうのものがたり~


薔薇(ピンク)あらすじ薔薇(ブルー)


ある日突然、魔法の効果で子供になってしまったルルと、ルルの面倒を見るために奔走する個性的なキャラとの心温まるストーリー。


薔薇(ブルー)トラックリスト薔薇(ピンク)


1. 不審な落し物

2. 食堂にて

3. かわいらしいお嬢さん

4. 放っておけない

5. 魔法のお勉強

6. ご飯を食べよう

7. 子供の扱い方

8. みんなは心配性

9. 朝になったら


薔薇(ピンク)キャスト薔薇(ブルー)


ユリウス:櫻井孝宏
ノエル:鈴木千尋
ビラール:高橋広樹
ラギ:柿原徹也
アルバロ:鈴村健一

エスト:入野自由

幼女ルル:川田妙子 (敬称略)


薔薇(ブルー)感想薔薇(ピンク)



ルルが魔法でちっちゃくなっちゃうお話。

最初にエストとアルバロが幼児化したルルを発見。

アルバロはこの展開を嬉々として楽しみそうなんだけど

ルルがあまりに幼くて反応が純真すぎてつまらないらしく

意外にも困ってます。純真ながらも幼いルルもアルバロの

危険性を感じてあまり懐きません。

一方、エストのほうには「えすと~♡えすと~♡」と

かなり懐いてます。

やっぱり実は優しくて世話焼きなエストを

ルルの野生のカンで見抜いてるのかな?


それで2人では手に余るとなっていつものメンバーに

ルルの面倒をみる協力を頼むことになります。

ユリウス&ノエル、ビラール&ラギ、アルバロ&エスト

のペアで交代。いつもの組み合わせですね~


ユリウスとノエルは図書館でお勉強。

ビラールとラギは食堂でお食事。

アルバロとエストは夜のお散歩。


3ペアともそれぞれ楽しかったです。

アルバロは途中放棄してどこかに行っちゃったけどね。

でもルルはすっかりエストパパに懐いてるので安心です。


寮に連れて帰るわけにはいかないっということで

エストはルルと一緒に夜を明かすことになります。

でも朝、目が覚めると…… エスト絶叫!!

どうやらルルちゃんもとの姿に戻ってたようです(^_^;)


とにかくエストが可愛いお話です♡

エストパパは何だかんだで面倒見がいいですからね~

アルバロはルルちゃん相手に大人げないです。

本当にしょうがない人だね。


とにかくちっちゃいルルが可愛いお話です。

特にエスト好きにおすすめします(o^-')b


薔薇(ピンク)゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜薔薇(ブルー)


ワンド オブ フォーチュン ドラマCD

~ちいさなまほうのものがたり~



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop

                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                アニメ感想

                乙女系☆発売情報

                私の好きな声優さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■