ワンド オブ フォーチュン 2FD ~君に捧げるエピローグ~限定版特典☆感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります


ワンド オブ フォーチュン 2FD ~君に捧げるエピローグ~


限定版特典CD


「ちいさなあの子とおままごと!お父さん奮闘記」


花キャストクローバー


ユリウス:櫻井孝宏

ノエル:鈴木千尋

ビラール:高橋広樹

ラギ:柿原徹也

アルバロ・ガレイ:鈴村健一

エスト:入野自由

ソロ・モーン:立花慎之介

幼女ルル:川田妙子  (敬称略)


クローバー感想花


無印ワンド設定のようです。

ソロが出てきますがそこはつっ込んじゃいけません。

もちろんビラールはカタコトバージョンです。


ちっちゃくなったルルの機嫌が悪くグズってます。

みんなそれぞれご機嫌取りしますが上手くいきません。

ルルにやりたいことを聞くと「おままごと~Maliny*」だって。


ルルが最初に決めた配役に爆笑しました(≧∇≦)♪


おとうさん ビラール

おかあさん ルル

こども   エスト

ペット   ラギ


このおままごと見たかったQueenly


結局、みんなが順番でおとうさん役をやることに。

1番いいおとうさん決定戦が開催ですきらきら


私的にはエストおとうさんとルルおかあさんの会話が好きハート7


エスト「ただいま帰りま…」

ル ル「エストおかえり~」


(ルル、エストに飛びつく)


ル ル「えすと!えすと!おふろにする?ごはんにする?それとも……、

    ルルにするー?」

エスト「は!?い、一体どこでそんな言葉を覚えてきたんですか……!?」


あとラギにお風呂に入れようと服を無理やり脱がしたり、

ノエルに肉団子(ドロだんご)を食べさそうとするルル。

無邪気なだけに容赦がない(^_^;)汗

面白かったですnipa*


結局ルルは1番を選べないんだって。

まぁ予想どうりの答えです。

ほのぼのしました♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop
                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                乙女系☆発売情報

                私の購入予定

                おすすめ乙女ゲーム

                好きな乙女ゲームキャラ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Twitterボタン

ペタしてね 読者登録してね