今日は朝から学会の事務局作業。

相変わらずFルサトくんは大学に昨晩からお泊りだし、

Nカヤマさんは(ちょっと)遅れてくるし。

僕はNカヤマさんよりはちょっと早く行った。

今回は会報の発送。

結構メンドクサイが、バイト代をもらえるのでしっかり働く。


夜は久しぶりにT口さんが大学に来ていたので、ご飯を食べに行く。

ほぼ1ヶ月ぶりの名古屋だったが、

いろいろあったこの1ヶ月の研究室のことを話す。

こういう話に踊らされず、常に冷静なT口さんはさすがだね。

こういうのはD生の風格なのかぁぁぁぁ。


まだいろいろ話したいことはあったが、

あんまりわがままをいうもんでもないのでやめといた。

僕も指導教員のご乱心に動じない冷静さがほしいです。


そういえばこの日も前日に続いて雪が降った。

雪・・・わかるかなあ


@下宿ノートPC