旅先から | この道をいけば

この道をいけば

若大将が今日も行く。

こんにちは、若です(‐^▽^‐)


いま成田市のヒルトン成田ホテルです。


昨日から自己修練と

将来にわたってよりよい会社になるように

ビジョンを描く旅にでております・・・


講師陣の先生方はいずれも

スーパー工務店を築き上げてきた

大社長です。


そのご指導のもと、

脳に汗をかきながらビジョンを描いております。。。


普段忙しいとなかなかこうした時間が

もてません。


会社を留守にして、スタッフには迷惑を

かけますが、その分、たくさんお土産を

もって帰りたいと思います。


今日も午後10時までとこのあと長丁場です。

がんばります!!



世間は台風でニュースも賑やかですが

こちら館内にこもりっきりなので

外の状況がよくわかりません(汗)


現場は大丈夫かな~