NGT48 「光る団扇 おぎゆか.ver」を使った感想。 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。



こんばんは、hiroです。
・・・今日は本当に多忙でした(汗)。。。

朝テニスの後、支度を整え仕事で新潟市へ・・・。
午前中に何とか仕事を済ませそのまま劇場へ急ぎます。
ギリ受付に間に合った私は、Kくんと合流し受付に。。。

やはり、前回同様に集合時刻は12:10、以前より10分遅い。
そして、受付で確認すれば劇場入場時の本人確認書類は不要。
・・・うん、これで十分でしょう!!!


{9BAF2A7C-1A13-4C2E-AF53-8016281C377A}



今回の受付番号は、181番・182番・・・つまり、181番を
コールされれば、私たちが一番乗りできる好番号なのです!
・・・私は今回は1巡コールが来る予感があったのです・・・
が、、、現実はそう甘くはない(汗)。。。

「本日の1巡目は・・・171番から・・・」

無情にも、コールされたのは隣・・・(汗)。。。
という事で、結局、私たちは6巡目となりました。
・・・まぁ・・・贅沢を言わなければ十分でしょう!


{51935C35-23B2-46BB-9527-1F334AC56F2A}
※今日の席は6列目・・・ただしセンター!
   6列目は10cmほど席が高く前席と半分だけ席がずれています。
・・・その結果、私が座った席は正真正銘のセンターの真正面!
   0位置(センター)からの視線が真っ直ぐ来る!
   かとみなくん、りかくんの視線は凄いな~!



・・・前回、私は3巡目で2列目の席でしたので、比較したら
てか、比較になどなりませんね、これでは(笑)。。。

今日の公演は、北原キャップをはじめ、ほぼフルメンでした。
柏木くんのアンダーには、角ゆりあくん。。。
「あなたとクリスマスイブ」に入りましたが・・・う~ん、、
ここはやはり、日下部愛菜くん、西村菜那子くんと比べると
杏樹くんとのコンビネーションで劣るように感じます。
・・・まぁ、これからのメンバーだと思うので、頑張って!


{A9264DE4-186D-4C0E-ACF9-155BBEFB267B}

※やはり、北原キャップがいるとMCが安定しますね~。


公演の途中、曲を選んで「光る団扇 おぎゆか.ver」を翳して
いたのですが、やはり距離があるためか?・・・前回のよう
に由佳くんからバシバシ視線が飛んで来ることもなく・・・
たぶん、見えてはいた筈ですが、手応えはイマイチ。。。


{94C760EF-6486-42B5-8CD3-1A853B89EFFE}

※こちらは前回の「試作機.ver」でしたが・・・今日はこれ、

{D774B9CD-36C2-4F5F-BC34-6C198284590A}

※視認性を向上させた、文字だけ光る.verでしたが・・・
   果たして、ステージからはどうだったのかな?


・・・で、前回から思っていたのですが・・・これ、もう
やめようかな~(汗)。。。

というのも、お見送りの時にこういうアイテムを持って臨む
場合・・・他のメンバーに声をかけづらいんですね。。。
右手にスティック・ライトを持ち、左手に光る団扇を持つと
他のメンバーに、手も振れないことに。。。


今日のお見送りにて・・・

「このペンライト、プレゼントに入れたよ~!」
「え~!ありがとうございます、頑張りま~す!」


まぁ、こんな感じだったのですが、団扇に気を取られていると、
前後にいるメンバーに掛ける言葉が、出てこない!」


・・・もう一つ、考えているアイテムも含め、少し考え
て見る必要があります・・・例えば、来週の萌香くんの生誕
で、由佳くんの団扇を振るのも、、、ねぇ~。
所詮、自己満足の世界ですからね~(笑)。。。

でも・・・次回こそ、狙うは1巡目、最前列なのであります!