第2回 豪腕Sくん登場! | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。



今日は朝から快晴!・・・気持ちいい朝でした。
ただ・・・寒い(笑)。。。
毎年、シーズン初めの風物詩・・・的なものなのですが、、
桜の花びらたちが散乱していまして(汗)、この掃除が結構
大変だったりします。。。


{D03A4356-1AD8-4620-9143-419EA2F0CF5A}



まぁ、掃除をしながら交わす会話もまた、楽しいひととき
なんですけどね(笑)。。。



{D04B8A09-D804-4EA6-88DA-AB077ACED965}

※この季節、朱鷺カラーのG-SHOCKが似合うなぁ(笑)。



〈今日のゲーム〉

第一セット
私、豪腕Sくん   6 ー 2  S氏、NA氏

第ニセット
私、豪腕Sくん   6 ー 1  S氏、NA氏


インフルエンザでずっと寝ていたという豪腕Sくん。。。
・・・いや、オヤジ相手にはそれでも威力は十二分ですよ!
この4人が集まると、自然とこのペアになります、最近。
スコアを見ると一方的に見えますが・・・実は結構接戦に
なっているんです、これでも(笑)。。。

結果・・・勝てればなお気分はいいですけどね(爆)。
豪腕Sくんのショットはシーズン初めとか関係なくキレて
いるので、受ける立場になったらたまりませんね・・・
同情します(笑)。今日は特にバックハンドをショート・
バウンドで返した時のコントロールが抜群でした!

そして、純粋にその豪腕Sくんとの対決を楽しんでいる、
テクニシャンNA氏。。。
・・・今シーズンも楽しめそうな面々です(笑)。。。


{5E319D57-CB23-4CF9-89A5-F0BE50720663}



あ、RF97は調子いいです!
やはりこのガット(ルキシロン・アドレナリン)は打感が
柔らかく感じます。
そうなると、バックのスライスが打ちやすいのですね、
私には。これが ”相性” なのかもしれません(笑)。
また、使い込んだらレポします。
・・・さあ、これから新潟です、頑張ろ~!!!