SEIKO 3rd ダイバー復刻版 SRP775K1 確保! | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。



こんばんは、hiroです。
・・・昨日、春が近い・・・などと書きましたが、今夜は雪。
・・・少し気が早かったようです(汗)。。。


さて・・・このところNGTネタばかりになっていたのですが
今日は久しぶりに腕時計について。。。
私のブログでは主に機械式時計やG-SHOCKの改造等について
書いてきましたが・・・今日は嬉しいニュース!

以前書いた「SEIKO 3rd ダイバー復刻版SRP775K1」
確保する事ができました~!


{79287923-4324-4E36-93A3-580D3C141E89:01}

※ベゼルの差し色と針がゴールド・・・派手や~!


・・・今日、何気にamazonさんを見ていたら・・・?
!?売ってるじゃん!!! →  即買い  というパターン(笑)。

楽天などでもちらほら売っているお店もありますが・・・高い。
amazonさんはこのモデルが48千円台ですから・・・許容範囲。
学生を抱えるオヤジとしては厳しい面もありますが(汗)、この
モデルは以前から欲しかったので・・・。。。


{1381FACB-02E4-4D5F-BBA6-E9CEA81D1635:01}

※特徴的なラウンド形状はCラインケースと呼ばれます。

{F709AA3D-9BAA-4C7D-B759-2FF717728233:01}

※分厚く盛り上がったベゼルはボーイシリーズと共通ですね。


何より、今、休日用に使っているネイビー・ボーイが使い易い!
この3rdも基本、同じですから。。。
今回、本当はフツーのブラックモデルを買いたかったのですが、
ラバーバンドなんですよね~・・・私はブレスが好きなんです。
以前、「獣医ドリトル」で小栗旬くんが本物の3rdを巻いてましたね。

後から変えるのも勿論アリですが、とりまブレスモデルだと金か
ブルーのモデルになります。。。


{1260CC0D-79AC-4257-8882-7920AFE6EDB3:01}

※価格の割にしっかりしたブレス・・・に見えますが、さて?

{9203156F-12F1-41C8-B21C-6A36EE6DF491:01}

※一応、エクステンション付きという・・・コスパ高い!


そこで考えたのですが・・・基本のブラックは シード がある。
遊びのペプシカラーはネイビー・ボーイがある。。。
・・・なら、ちょいドレッシー?なゴールドを1本持っていても
良いのでは???・・・という感じです(笑)。。。

ネットの画像で見ると、結構イイ感じに見えるのですが・・・
さて、こればかりは実物が来て見ないと分かりません。
手元に届いたらレポを書こうと思います。。。


{F1F3E845-8E5B-4753-9366-0257E03DF43D:01}

※待つ時間も楽しいものです(笑)。。。