NGT48 1st「PARTYが始まるよ」2度目の・・・ | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。



こんばんは、hiroです。

・・・今日は私にとって2度目のNGT48劇場参戦。。。
・・・実は、昨夜から緊張していました。。。

なぜかと言えば、前回・・・2日目の公演を観て思いました。
「これは・・・ヤバイな。ハマるな。」

これ以上深みにハマったらどうなるのだろう?
・・・取るに足らない事かもですが、私の立ち位置からして
危ない予感はあったのです、そして・・・。


NGT48  サイコーじゃん!!!


これが、今の私の素直な気持ちなのです(汗)。。。
昨年、初めてAKB48劇場へ足を運び、当時 Team4 の公演
「アイドルの夜明け」を観た時・・・正直、心が震える感動
を得ました。

でも、それはゆりあくんの生誕祭だったから・・・かな?
私は ”木崎ゆりあ推し” を貫くつもりですが・・・2回ほど
観た公演で、NGTメンバーたちは間違いなく成長している。
・・・これは、ヤバイです。


{59E906FA-CF69-47F4-ABC9-34585350544D:01}



今日、私の目に止まった・・・てか、再確認した事は・・・

・おぎゆか最高!
・おかっぱ萌ちゃん・・・いずれ大器になる!


{511E61D6-F100-4D99-8D74-52B340E835EB:01}



ここまでは前回と同じです(汗)。。。
そして、、、


・つぐみんの可能性は凄いポテンシャルだな!
・のえピーは化ける?かも


{BA6B0459-9306-4530-9C0C-357BD1C817C3:01}

※右ののえピーなんですが・・・普段は明るく振る舞ってますが、
   今日は最後の方で泣いてましたね、日下部くんの事で。。。

{28BF39BA-0B17-4710-8B24-FB70EB17A90A:01}

※この子も将来は化ける可能性高いかもですね~。



前回、1月11日から約26日・・・この間の彼女たちの成長
これは凄いなと感じました。
まぁ、今日は北原キャップがいた事もあるでしょうが・・・
こんな成長の過程を見せられたら、追いかけたくなるのが
人情というものでしょう。。。

詳しい劇場レポは明日、改めて書きますが・・・いいです!
NGT48は、今、成長しているメンバーのドキュメントを見る
事が出来る場所なのですね~。。。

昨年観たTeam4公演は、ある意味完成の域に近かったのかも。
・・・それに比べ、こちらはまだまだ一人前には遠い!
でも、この新しいチームには成長するスピードがある!

{8367FB7A-4CCE-4205-A3D0-3C372425A347:01}

さて・・・あとは私の問題なのでしょうね(笑)。