毎年この季節は街中で甘い香りがしますよね。

今年のバレンタインは土曜日です。

なので手作りチョコなんていうのもいいですよね~

で、まだ何を作ろうかな~と悩んでいる方にオススメな

とっても簡単なチョコレシピを選んでみました☆

どれも簡単なので初心者でも安心です。

よかったら見てみて下さいね~

さて私は、バレンタインは買う派ですw

手作りは普段しているので、こういう時は美味しいチョコを買いますw

一年に一度の楽しみなのですw大人買いですねw

明日頑張れば週末ですね~頑張りましょう~w




★簡単ガトーショコラ☆

【バレンタイン】簡単!ガトーショコラ☆
Comment

バレンタインチョコレシピ定番!簡単ガトーショコラ☆材料も作り方も簡単なので是非バレンタインに作ってください!失敗しませんよ。

このレシピを詳しく見る


★紙コップで簡単!チョコシフォンケーキ☆
紙コップで簡単!チョコシフォンケーキ☆
Comment

家にある材料と紙コップで簡単にプレゼント用のチョコシフォンケーキが作れますよ。サラダ油を使うのでとっても簡単に作れますよ。バレンタインにGOODですよ。

このレシピを詳しく見る


★材料3種!簡単しみチョコラスク♪
材料3種!簡単しみチョコラスク♪
Comment

余ったフランスパンを使ってチョコラスクを作りました。余り物がお洒落に大変身ですよ☆バレンタインにもgood!

このレシピを詳しく見る


★板チョコで作るチョコスコーン♪
板チョコで作るチョコスコーン♪
Comment

市販の板チョコとココアを入れた生地で簡単にスコーンを作りました。材料をどんどん混ぜていくだけで簡単です。甘さ控えめなのでバレンタインにもgoodですよ。

このレシピを詳しく見る


★板チョコで作る簡単チョコクランチ☆
板チョコで作る簡単チョコクランチ☆
Comment

板チョコとフルーツグラノーラで簡単で美味しいチョコクランチを作りました。お手軽なのに本格的なおやつになりますよ。

このレシピを詳しく見る


★ココア・アーモンドクッキー☆
【バレンタイン】ココア・アーモンドクッキー☆
Comment

バレンタインチョコレシピ簡単に作れるココアクッキー☆チョコが苦手な方もこれなら○持ち運びも簡単なのでプレゼントに最適ですよ。

このレシピを詳しく見る






--------------------
ぽちっと 押して帰って下さい☆ぽちっとw

ランキングに参加しているので、よかったら、

下の画像ををクリックお願いします。

応援ぽちっ!が励みになります☆

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます☆
頑張って!という方は上の画像をポチッとお願いします☆ 
やる気がぐんぐん湧いてきます☆

         by hiro-cafe
=============================