海水魚ANDワンコ112 | ピロりんのブログ

ピロりんのブログ

夢だった大型水槽での海水魚飼育。
オーバーフロー水槽セットからのスタート。
何だか毎回ドタバタな海水魚飼育ブログです。
最近はワンコネタの方が増えてる気が・・・

今日はちょっと怖くてすごかった出来事をあせる
仕事で一関(岩手県)に車で行きました車
高速を降りて県道(だと思います)片道2車線道路を走っていると、前の車が突然の急ブレーキえっ道のど真ん中ですプンプン
ご年配のドライバーだったので、なに?何事?ガーン
と思ってでも、私は右側車線を走り、左側車線もひっきりなしの交通量。車線変更もできずなんだなんだ?プンプンと思っていたらしばらくして
真正面に顔が…叫び
そのご年配の車の方の真正面に車です叫び
逆行・・・・ドクロドクロドクロ
そのドライバーもご年配の女性でしたあせる
どうやら中央分離帯からほど遠い
左の路肩にある自宅に入りたくて
手前の中央分離帯の切れ目?から逆行して家に入ろうとしたみたいですあせるあせる右車線 はある程度事態を認識してましたが、左車線は当然全く…汗
ですので、もうドキドキもんですドクロドクロ
結局、左車線を走っていた車が急ブレーキを踏み、止まった隙に悠々と自宅へ入って行きましたガーンガーンガーン
生まれて初めて逆行というのに出くわしましたが、(免許取得歴20年以上)本当に怖いですねドクロ
怖い以上に、ご年配の方、ハンドルを握る時は自分本位ではなく周りを見てくださいね。
死亡事故につながると思いました…叫び


と、気分を変えてというか、うちの魚に癒されなきゃとあせる
いうことで、まずはハリー音譜
やっぱりハリーラブラブ
この顔見ると超癒されます音譜すっとぼけなにやり顔ラブラブ
photo:01



胸ビレがまん丸い体をうまくコントロールして泳いでいます。
よくひっくり返らないものだ…。

満月の夜の出来事は?果たして何か起こるのか?楽しみです(^o^)
ちゃんと放卵ハッチアウトしたら、ブログUPします音譜

今日のワンコわんわん

またも映画を観てて迷惑被った愛ちゃんは、もう慣れたもの。

セクシーポーズで癒してくれます音譜
photo:02


この狭いソファにちんまりと収まるからまた、可愛い^ - ^

photo:03



微妙に頭が外れてそうで外れないのも素晴らしい寝相ですラブラブ

photo:04



邪魔しないでオーラが出てますね汗


iPhoneからの投稿