ピロりんのブログ

夢だった大型水槽での海水魚飼育。
オーバーフロー水槽セットからのスタート。
何だか毎回ドタバタな海水魚飼育ブログです。
最近はワンコネタの方が増えてる気が・・・

NEW !
テーマ:
朝の水槽口笛

キャメルさん見えるかなはてなマーク
{9464D90F-326D-491B-9B6A-AA56845FF262}




朝の水槽
フレームエンゼル(一番手前の赤に黒縞の魚)ラブ
{DA6BDA48-2261-4829-A859-59DF3424E22C}



って、こっちの方が見易い笑い泣き
{A964A35D-5540-4349-BB0D-5F85718BDC6E}




今日のワンコわんわん



愛様が潰されるぅ〜〜びっくりあせるあせるあせる

{E56B34F8-4775-4D15-A19C-A96DE350A890}

ではなく
じぃじの北海道土産てへぺろ
行きは台風で飛ぶかわからず
帰りは仙台空港で胴体着陸した飛行機があり滑走路が閉鎖されて飛ぶかわからず
しかし、何故かしっかり帰って来た笑い泣き
前の便は福島空港に着陸したのにねショボーン
{49169DDF-A621-4F15-81CE-EA40B8F0BC0D}



超ガン見目
{9ACF391E-E716-48BF-BDD9-8EA892FF928D}



土産たくさんありますよ口笛
{217D8318-83E9-454E-AFBE-CFAFFE24EE9B}



愛のはあるかなぁおねがいはてなマーク
{BECF7FB4-A97E-4D86-98C2-0AAB4B8B5B81}





こちら。
千歳空港で30分並んだ上に購入したと言う
きのとやさんの
焼きたてチーズタルトニコニコ
{AEEEC57D-17B9-479B-AE7F-3943EAD5D91C}





もはや、狙いすぎて悪者の顔の愛ちゃんびっくり
{0E8C7D48-93D2-4B3A-A328-2D54A31456F7}



こんな形で
真ん中がフワトロチーズウインク
{82732E04-21B3-46BD-AD4B-9340E48D4D9E}

桁違いに美味いラブ

チーズと言えば犬!ってなくらいに
大好きなチーズケーキを少しだけおすそわけ照れ

{268BA3BA-722D-4063-9A04-C0DEB107661F}




穏やかにパクつき
{7D3C65CB-D008-4B92-B697-3A84B69B6D8D}



あまりの美味さに舐めて
{818A2FA0-5A12-4F8D-AE19-492BD5EE8F7D}



名残惜しそうに
{F878AA5B-B96C-458A-A6FD-497275C4461F}
見ている笑い泣き


はっきり言って
ジィジ。78年の人生の中で
一番良い買い物したな、と褒めてやったニヤリ
くらい美味かったラブラブラブラブラブラブ



シュシュちゃん情報は、今進展がなく、明日で一週間。
皆さんの拡散により100人以上が捜索に関わってくださってるようです。
情報はどんな小さい事でも大切なんです。
もしも、確定は出来ない、曖昧だからちょっと電話は…。みたいな情報でもありましたら、コメントに入れてください。
目撃場所、日付、目撃時間、目撃された方、ご連絡先   こちらは全て公開せず、精査した上でシュシュママさんにご連絡します。今はどんな小さい情報でも欲しいのです。
私に出来る事はこんな事くらいですが、どうかご協力よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。