Michael Jacksonが聴きたくなったんで聴いてみた。

スムースクリミナルって曲を聴いた。やっぱりかっこいいなぁ。
すべてがかっこいいんだが、ギターソロがかっこよすぎる(゚-゚)
聞き直して3回聴いた。



次に聴いたのがビリージーン。
曲はもちろんいいんだが、またギターが気になった。ソロでカッティングしてるんだけど、ソロなのにつっこまずにどちらかと言えば微妙にうしろ。てか曲を通してうしろ気味。
すげーかっこいい。。
バンド自体が全体的に少しビートが重めなのにマッタリならずにファンキー。
どうしたらそうなるんすか??(笑)


そういえば世の中のロックギタリストはほとんど例外なくつっこむ人が多い。と思う。

てか、、うしろ乗りのギタリストと今まで会った事がないかも(笑)



まぁ、なんつーか、とにかく、マイケルはかっこいいな。
因みに未発表曲が100曲以上あるらしいから、全部発表すればアルバム10枚作れるみたいよ。

さすが。いなくなった後にも話題に事欠かない人だ(゚-゚)