その時、思い出したのは、尊敬する方の言葉。 | ひらた家具店のブログ

今日はとっても天気良かったです(^_^)

 

そんな夕日がキレイだった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

先日、とある飲み会の席で社長、掻い摘んでゆーと、こんなことを言われました。

 

 

そーいえば、今日って◯◯の日なんだよな~

あれ、なんでそんなこと知ってるんだっけ?

あ!平田さんのFacebookで見たからだ!

オレ、影響されてるわ~(笑)

 

 

って。

 

 

社長、単純にこれ

 

スゲェな

 

って思いましてね(^_^)

 

 

…あ、今回は、なんとなぁ~く適当に独り言なので、適当に読み進めてくださいネ(^_^)

 

 

 

これ。

 

社長と店長が、ほぼ毎日のよーにFacebookに投稿してる、こーゆー

 

 

ホワイトボード

 

のことなんですね(^_^)

 

 

別に誰に見られるわけでもないけど、でも、こーやったらお店の前に置いておいたりしたら面白いだろーな

 

 

ってゆーのが、そもそもの始まり(^_^)

 

 

まぁ、これも尊敬する方の事例を見て、思い付いた…

 

いえ、参考に…

 

うん、もっとゆーとパクった、って感じなんですけどね(笑)

 

 

 

そんな飲みの席で、そのホワイトボードのことを

 

面白いわ、あれ♪

 

って言ってくださる方もいっらしゃいました(^_^)

 

 

 

その時に社長、タイトルのよーに

 

尊敬してる方の言葉

 

フッと思い出したんです(^_^)

 

 

それが

 

量が質を凌駕する

 

ってゆー言葉。

 

 

 

何年も継続してること。

 

社長や店長が、こーやってブログを書いたり、ホワイトボードを書いたりしてること、そのことが少なからず…

 

 

ほんのちょっとだけでも、誰かが見てくれて、影響を与えていたんだ、と。

 

 

それだけ、自分たちのやってることが浸透?してるのかもしれないな、と。

 

 

 

それを思った時に、なんだかスゴく嬉しくなったんですよね(^_^)

 

同時に、尊敬してる方の偉大さを改めて実感しました(^_^)

 

 

 

 

…まぁ、だからってわけでもないんですけど

 

 

結果、超飲み過ぎで、次の日、二日酔いになったりして(笑)

 

 

 

 

でも、やっぱり、こーやって

 

ちゃんとした反応

 

ってヤツを感じると、やる気の度合いも違ってきますよね~(^_^)

 

 

 

うん。

 

自分たちはまだまだだな、ってゆー気持ちで、もうちょっと

 

 

ガンバろ~っと♪

 

 

 

そんなことを思った日曜の昼下がりなのでした(^_^)

 

 

 

ってなわけで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「うんうん、ガンバろう♪」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)