忙しくてブログネタが準備できない時?…もちろんありますっ!(笑) | ひらた家具店のブログ

 どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

新店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

今日はですね。

タイトルを見て頂くと想像付くかと思いますが…

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

忙しくてブログネタが準備できなかったんですね(笑)

 

 

 

 

 

えへっ♪

ごめんなさいワン♪

 

 

 

 

まぁ、こんな感じで可愛く謝ってみたわけですが…

 

謝ったところでブログネタがないことには変わりないわけです(笑)

 

 

12月の後半ってありがたいことに仕事が忙しかったりしましてね。

結構バタバタとしてまして。ネタを準備できないと、こうやってノープランでブログを書き始めることになっちゃったりするわけです。

 

 

でも、毎日更新すると決めたからには書かなければいけない。

いや、もう毎日書かないと気持ち悪いのです(笑)書きたいのです(笑)

 

 

 

でも、困った。

ネタがないな…

 

あ、そうだ。

 

 

 

去年の12月の後半も忙しかったけど、そういう時って何を書いたんだっけ?

 

 

そう思いましてね。

店長が自分で書いた去年の記事を見てみたら、こんな記事を書いてました。

 

 

『忙しいのはありがたいですが、ノープランでブログを書くハメになったりします。』

これがその去年の記事。

 

 

この記事。

去年の12月28日の店長(元主任)の記事なんですが、今と寸分違わない状況でして。

つまり、ブログネタを準備できずにパソコンの前に座って、さてどうしたものか、という感じのことを書いているんですね。

 

 

 

 

デジャヴかと思いましたよ(笑)

 

 

 

ウケる(笑)

危なく去年と全く同じ記事を書くところでした♪

 

 

 

 

 

…でも…

 

 

 

 

 

 

 

内容がないブログを書いているって点は同じなんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

えへ♪

ごめんニャさい♪

 

 

 

こんな感じで可愛い動物の写真を駆使してブログの内容をかさ増ししておりますが…

 

「ごめんニャさい♪」とか可愛いこと言っているのは

 

 

 

 

 

 

 

34才男性(坊主頭)だってことをお忘れなく(笑)

 

 

 

さて。

いよいよ限界です(笑)

 

そんなわけで今日はこの辺で。

 

 

店長でした~♪

 

 

 

↓うん。今日のブログは乱暴だね♪↓

いつもポチッと応援ありがとうございます!

標茶ひらた家具店の新バナー

 

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)

12月は日曜日も営業しております!
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪