「ベース一本でライブ」ってこんな感じです♪ | ひらた家具店のブログ

 どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

新店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

ここ最近ですね。

店長の記事の一番下の方には、10月23日に出演するイベントの告知をした記事が紹介されているんですね。

 

 

『10月23日(日)に「フリンジ北海道2016」にてライブしますっ!』

↑それがこの記事。21日~23日のイベントに参加します♪

 

 

 

こうやって人前で演奏する機会は今年で3回目なんですが…

 

その度に「ベース一本でライブしてきます!」って言っているわけです。

 

 

 

 

店長の趣味はエレキベースを弾くこと。

現在、バンドに入っているわけではありません。

 

 

 

 

ベースって低い音がする楽器ですし、バンド内だとそんなに目立つ存在でもないんですね。

 

そのベースが一人でライブって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体なにしてるの?

 

って思っている方がいてもおかしくないわけです(笑)

 

 

 

そんなわけで今日は「ベース一本でこんな感じでやってます」という動画を。

自室練習中に撮影してみました。

 

 

こちら。

 

 

 

 

↑ベース一本でシェリル・リンの「Got To Be Real」という曲を。

自分が弾いている音を重ねて演奏しております。

 

ちなみに映像が白黒なのはカッコつけているわけじゃなく、

服が寝巻きだからです(笑)

 

 

 

(ちゃんと見れない方はこちらから♪

https://youtu.be/Qq6AMc9ulEg

 

 

 

 

この動画ですね。

「こんな感じやってますよ~」ってデモみたいな感じですので…

 

 

演奏がやや不安定なんですが、そこはご愛嬌ということで(笑)

 

 

この曲、ライブでも演奏する予定です。

(その練習がてら撮影したってわけ♪)

 

 

 

 

さて。

そんなわけで本番に向けてコツコツ練習しております。

 

店長のライブに興味があるって方はもちろん、

10月21日から23日のイベント「フリンジ北海道2016」に行ってみたい方も、お気軽に店長に問い合わせてくださいね!

 

チケットの取り置きなどの対応できます♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

新店長でした~!

 

 

 

 

ライブでは5曲演奏する予定です♪

いつもポチッと応援ありがとうございます!

標茶ひらた家具店の新バナー

 

 

 

店長、釧路でライブしますっ!

10月21日~23日の3日間、釧路で行われる「フリンジ北海道2016」というイベントに出演します!
↑詳しい告知はこちらを覗いてみてね♪
一緒にイベントを楽しみませんか?(*´ω`*)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪