主任、8月に「野外ライブ」に参戦してきますっ! | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

主任の平田敬(たかし)です。

 

 

 

 

そういえば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日ですねっ!!

 

 

はい。

そんなわけで今日はプライベートなお話し♪

(曜日関係なくプライベートな話してるじゃないか、というツッコミは受け付けておりません(笑)

 

 

 

主任ですね。

8月13日にとなり町の弟子屈(てしかが)で行われる、野外ライブに参加することになったわけです。

 

弟子屈に屈斜路湖(くっしゃろこ)という湖があるんですが、その湖畔で「カムイヤンケ」という名前の「夏のアートフェス」が行われるんですね。

(屈斜路湖は「砂湯」が有名なところ)

 

 

カムイヤンケのページはこちら♪

 

 

 

 

そのページの出演者のところに

こんな感じで紹介して頂いております♪

 

ちょっといい感じでウケますよね(笑)

 

 

 

 

以前にですね。

地元のアートフェスで「作曲コンテスト」がありまして。

 

そこにベースのみの曲を作って応募したんですね。

 

そのライブが2月にあったわけですが、そのフェスをされている方々が行っている夏フェスなわけです。

 

 

 

ありがたいことに、8月にこういうのあるけど出ない?と声をかけてもらいましてね。

そんなわけで、思い切って参加することにしました。

 

 

 

上に書いてあります通り、主任はベースのみで一人で演奏してくるわけなんですが…

 

持ち時間が30分あるんですよね。

(主任が自分で設定したんですけどね(笑))

 

 

 

そんなわけで…

 

 

 

 

 

30分をどう使うか、今から悩んでおります!(笑)

 

 

主任が趣味で更新しているYOUTUBEから、今までアップしたベースのみの曲をやろうかと思っていまして。

最近、ちょっと更新が滞ってますが、新ネタは今練習中なのでご安心を(笑)

 

っていうか、主任の「持ち曲」って少ないので何か新ネタを用意しておかないとヤバイっす!

 

 

 

「ひらた主任のYOUTUBEページ」

ご興味ありましたら覗いてみてね♪

 

 

 

 

さて。

そんなわけで…

 

 

 

2016年8月13日。

午前11時から午後6時までの間に行われる夏フェス。

 

第4回「KAMUI-YANKE(カムイヤンケ)」に参戦して参ります!

 

オープンライブだそうで入場料などは一切掛からないそうですよ♪

 

 

 

カムイヤンケのページはこちら♪

 

 

まだタイムスケジュールなどは決まっていないんですが、主任以外の出演者の方々がかなりヤバイです。マジでプロの方とかいます(笑)

 

良かったらページ、チェックしてみてね♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

タイムスケジュールとかちゃんと決まったらまたご紹介しますね~。

 

主任でした~♪

 

 

 

今から緊張しているのは内緒(笑)

いつもポチッと応援ありがとうございます!感謝です♪↓

標茶ひらた家具店の新バナー

 

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

 

◯主任からのお知らせ◯

主任とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪