ZARDの坂井さんが歌う「異邦人」がカッコイイんですね。 | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!


あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

主任の平田敬(たかし)です。




さて。今日はですね。
主任の好きな音楽のお話しを。


1979年に発売された久保田早紀さんの「異邦人」という曲はご存知ですか?
昭和の名曲、と言っても差し支えないと思うわけです。

独特の空気感があって、主任は好きな曲なんですね。




平田敬
たびたび申してますが、
主任の趣味はエレキベースを弾くことです♪




さて。
そんな「異邦人」という曲。


この曲をB'zのギタリスト「松本孝弘」さんがカバーしておりまして、
歌をZARDのボーカリスト「坂井泉水」さんが歌っている、というものがあるんですね。


もう夢のコラボレーション的な感じですよ(笑)

(ちなみに正確には「TAK MATSUMOTO featuring ZARD」という名前で出している)



このバージョンが非常にかっこ良くてですね。

主任はとっても好きなわけです。



そんなわけで四の五の言わずにさっそくご紹介しますね♪






↑こちらがカバーされた「異邦人」。
もうイントロからB'zっぽさが全開で出ていて好き(笑)



(ちゃんと聴けないよ~という方はこちらから!
https://youtu.be/PzSm-lFLpAw





ギターが激しくなっているのでハードになっている感じなんですが、ZARDの坂井さんも声が力強いので負けてない感じ。


主任、原曲よりも好きです(笑)

B'zの松本さんがむちゃくちゃする感じも含めて(笑)



さてさて。
そんなわけで今日はこの辺で。


ご興味ありましたらぜひ聴いてみてね♪


主任でした~!




↓ちなみに主任、B'zも結構好きです♪↓

↓いつもポチッと応援ありがとうございます!感謝です!

標茶ひらた家具店の新バナー




「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】


◯主任からのお知らせ◯

主任とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)
平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!


よろしくお願いします♪