ひらた家具店サスペンス劇場『一瞬の油断が命取り。暗き闇に潜む悪魔。目撃者は家具だけ』 | ひらた家具店のブログ


あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店。

そこの主任の平田敬(たかし)日も暮れようという夕刻、一つの家具 を見ていた。 その家具の底に何かを見つけたのだ。

何かを見つける主任
「何かある(笑)」
と主任は無邪気な笑顔を見せた。




その家具は、蓋を開けると子供のおもちゃや、ひざ掛け、普段は人に見せたくないものを、ちょっと隠しておくのに便利な、収納付きのスツール(腰掛け)。

ソファーの前に置いて、足を乗せてリラックスする時にも使える優れ物だ。



そのスツールの蓋を開け、中を覗いた主任は何かを見つけたわけである。




気になるものがある…
「どれどれ…」
と主任は不用意に手を差し入れた。



しかし、見つけたはずの「何か」は
その手には触れなかった。



んーー?
「あれ~?確かにそこにあるのに…」
と、主任は首をかしげながら覗き込んだ。



どれどれ…?
「すぐそこにあるはずなのに…」
主任はさらに深く手を入れる。



しかし、やはりそれは手には触れなかったのだ。





もっと奥に何かあるぞ?
「んんーーーーーー????」
と主任は、その正体を確かめようと
さらに深く覗き込んだ。




と、次の瞬間…














う、うわあぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!






ひらた主任殺人事件現場




主任の絶叫はむなしく響き、
そこには主任の変わり果てた姿が……っ!!







それは一瞬の油断。


家具の深い闇に潜んだ何かの仕業か…?




何が起きたのかは誰も知らない。


その「何か」の真相も。





その一部始終を見たはずの
物言わぬ家具以外には…。






↓油断大敵。何事にも気を引き締めましょう。

店長と主任の職場はこんな危ない場所です(笑)

ひらたバナー




◯主任からのお知らせ◯

主任はインスタグラムをやっています♪

インスタグラムは「hiratakagu_syuninn」ここをクリック!



標茶の夕焼けwithひらた主任

気軽にフォローして下さいね~(*^_^*)
(この写真をクリックしてもページに行けますよ!)