今日は思い切って「自分を晒す」覚悟です。 | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!


あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

主任の平田敬(たかし)です。



昨日主任は言いました。

「ブログを書くのは自分と向き合う作業だと思う」と。


『仕事の話ばかりするのは1つの逃げだと思うのです。』
↑こちらが昨日の主任の記事。クリックすると新しいページで開きます♪



なので今日は自分と向き合い、そして、自分自身を晒してみようと思っています。



とりあえず、まずは…

こちらをご覧ください。










平田敬
私は主任こと、平田敬(たかし)32才です。
Facebookなどのアイコンになっている写真です。



今、なんであらためて主任の写真を見てもらったのか。

その理由はとりあえず置いておいてですね。



次にこちらをご覧ください。










平田敬の30年前とひらた家具店
写真の左に「85.9.12」と見えますか?
約30年前、ひらた家具店が今の建物になった時の店内の写真。

それと謎のポーズを決める3才の主任です(笑)




写真をスマートフォンで撮影するとさすがに画質がちょっとアレですが、
写っているのは主任で間違いありません。

子供の頃の主任や店長は、こうしてひらた家具店の店内を遊び場にしたりして育ったのです。



3才の頃も32才になってからも、
店内でやってることは大した変わってませんね(笑)



ついでなので、もうちょっと違う主任の子供の頃の写真も。



こちらです。










標茶の平田敬
三輪車に乗ってスカしたポーズを決める3才の主任の図。




主任の子供の頃のアルバムには、母の手書きコメントが所々にあります。

この三輪車に乗っている写真の下には…


『運動会の朝 バッチリ キマッテル』


母の直筆で書いてありました。

「キマッテル」がなぜカタカナなのかは置いておいてですね。


3才の主任がなぜこんなにニヒルな笑顔をしているのかが謎ですね。




さぁ。


そんなわけで昨日ちょっと真面目過ぎたので、
今日は変化球でお送りしましたよ(笑)



ちなみにこの頃の主任。
とってもおとなしい子供だったそうですよ!


それでは今日はここまで。

主任でした~♪




↓いつもポチッと応援ありがとうございます!

↓店長も主任もいつもあなたに感謝しています♪

ひらたバナー




◯主任からのお知らせ◯

主任とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
主任FBバナー

↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

よろしくお願いします♪