主任が撮った風景写真で息抜きしてもらおう!の巻。 | ひらた家具店のブログ
どうもこんにちは!

あなたの暮らし応援アドバイザー。
北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、
主任の平田敬(たかし)です。


今日はですね。

タイトルの通り主任が撮った風景写真でも見て、
気を落ち着かせてもらおう!という図々しい回です(笑)



と、いうのもですね。

最近主任が書いた記事は「熱い内容」だったり「仕事の真面目な話」だったり、
結構ボリュームのある文章が続いたんじゃないかな、とちょっと反省している次第なのです。


なので、ここいらで写真でも見て息抜きをしてもらおう!というわけです。






主に自分が(笑)



ささ。

そんなわけで早速いきましょう♪



大きな虹
夏の標茶で遠くに大きな虹が見えた時に撮ったもの。
遠くで雨が降っていたみたいなんですね。



秋の標茶
だんだんと秋になってきた標茶の牧草地。
農家さんへの配達の途中で。



快晴の標茶の青
秋の快晴。空が高かった。



標茶の農道
下を見るとこんな感じ。
いわゆる農道ですね。牧草も冬支度の頃。



うろこ雲?
ある日のうろこ雲。
なんだか不思議な感じの雲で、短時間で消えてしまった。



厚い雲から青空
風が強く雨が時々降っていた日。
厚い雲から青空と太陽が出た時。



夕日の厚岸
今のところの主任の傑作。これを自画自賛といいます(笑)
ある日の厚岸の夕日。
山育ちの主任は海岸沿いが好き。




そして、最後に…






900草原と主任
主任と「900草原」。
標茶のとなり町。弟子屈(てしかが)にある展望台です。

ちなみに「900草原(きゅーまるまるそうげん)」と読みます。



さぁ。

なんとなくオチがついたところで今日はここまで(笑)


こういう写真は基本的に仕事中(配達の途中とか)に撮っているので「サボり」と言えなくもない。
でも、そういうこと出来るのが小さい会社の素敵なところです(笑)


主任でした~♪



↓いつもポチッと応援して頂きありがとうございます!
↓このランキングは店長と主任の心の支えになっています♪

ひらたバナー



◯主任からのお知らせ◯

主任とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
主任FBバナー

↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

よろしくお願いします♪