多分、こーゆー状況って一度はあるんだと思う。 | ひらた家具店のブログ
今日も空が高くて良い天気でした(^_^)
空気は冷たくても太陽が暖かい。
気持ちの良い「秋晴れ」でしたね(^_^)
ただ、相変わらず夜になった時の寒さはキビしいです(^_^;)

そんな標茶の町からお送りしています(^_^)

毎度様です。平田家具店、店長の平田修(おさむ)です。



店長、今日は朝から、微妙な気分だったんです。



朝起きて

朝食

そして、身支度



その最中、考えることは


今日のブログ、どーしよー…


でした。


何故かはわかりませんが、今日の朝から

今日のブログはどーしよーの焦燥感

ハンパないわけです。


いつもだったら

ま、なんとかなるべさ(^_^)

ってゆー北海道弁丸出しな感じで気楽(?)に考えているんです。


でも、今日はなんとなく自分の中で雰囲気が違うんですね。


頭が働いていない


ってゆーのが正しいのかわかりませんけど(^_^;)

とにかく、頭の回転が鈍いわけです。


もちろん、お仕事はキッチリとこなしていますよ?


…今考えると、キチンと接客できてたか、ちょっとだけ不安になりますけど…(^_^;)


お客様とお話をさせて頂いて、一瞬でも嫌な顔をされなかったから、きっと大丈夫…なんだと思っておくことにします(^_^;)



ただね、こーゆー状況になったってゆーのには、原因があると思うんです。

それをちょっとだけ検証してみますよ(^_^)




頭の使いすぎ?


…これは違いますね(^_^;)

普段、そんなに頭をフル回転させることなんてそーあるもんじゃありません。

…随分と自虐的ですけど(^_^;)

先日のセミナーは別ですけどね(^_^)



じゃあ、悩みでもある?


…うん、これはね(^_^;)

悩みのない人なんていませんよ(^_^;)

なので、これが理由ではないですね(^_^)




もしかして、寝不足?







きっとそれだ!!


そーなんです、前日に夜更かしをしてしまったんですね(^_^;)


それが直接の理由ではないにしろ、理由の1つにはなるんでしょうね(^_^)




…一人お酒を飲んで勝手に潰れたことは、きっと内緒に出来ないんでしょうね(^_^;)






ってことは…ただの自業自得じゃね?




はい、ごもっとも(^_^;)





そして、ネタがどーしても浮かばなくて、今の心境をただただ書いていくとゆー「苦肉の策」ともいえないお粗末さ。



これを自業自得と言わずしてなんとゆーのか(^_^;)




ってなわけで、この可愛らしい画像を見て頂いて、今日の所は勘弁して頂きますね(^_^;)

てへ♪


そんな、ひらた店長のひとりごとでした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ふぅ~ん」と思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂けると店長と主任のテンションはアゲアゲになります(≧∇≦)/

ひらた家具バナー


店長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた店長」と交流してみませんか?

↑一言メッセージを頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/
お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/