標茶町の平田家具店の店内はこんな感じなんです。 | ひらた家具店のブログ
どうもこんにちは!

今日は蒸し暑いですね~。寝苦しそうです…。
そんな北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、主任の平田敬(たかし)です。


本日はですね。

タイトルにあるように、平田家具店の店内はこんな感じなんですよ~、っていうのをお伝えしたい!と主任は思ったんですね。
どういう風にお伝えしようかと考えた時に、やっぱ動画のほうがわかりやすいかな、と思いましたんで動画でお伝えしようというわけです。

主任が最近ハマっている『Vine(バイン)』という6秒の動画を撮るスマートフォンアプリでお送りします。


動画を見てもらう前にですね。先に見て欲しいものがあるんですね。

こちらです。


標茶平田家具店店内
主任がざっくりと描いた「ひらた家具店内図」です。


動画を見る前に、平田家具店ってだいたいこんな感じの店内なんだ、ってのをイメージしてもらえるかな、と思って主任が簡単な図面を描いてみました。



すげー乱暴ですけど(笑)


動画ではですね。
写真の下の正面入口から入って、ピンク色の矢印のように進んで、裏口のところで終わります。

今日は、あぁ~平田家具店ってこんな感じなんだ~っていうのを覚えて帰ってもらえればと思います(笑)


それではもう一度主任お手製の図面を見てから、さっそく動画を見てもらいましょうね。

こちらです。









(スマートフォンなどで自動で再生されない場合はこちらのURLをクリックしてもらえると見れますよ~♪→https://t.co/mzxa248Jtd


見ていただけましたでしょうか?

平田家具店の店内ってこんな感じで、縦長い建物なんですね。
正面入口から裏口まで40メートル前後ある…のか?(笑)そういえば測ったことないんで怪しいですけど、それぐらいは間違いなくあります。

動画と言ってもコマ撮り、といって、写真を繋ぎあわせたような動画でして、時々主任がカメラを左右に振ってますので見づらいかもしれません。

ご勘弁を(笑)



ちなみに明日、7月16日~19日までは平田家具店は売出中なんですね。
詳しくは本日の店長のブログ記事で紹介されますよ~。

こんな感じの店内なので気になる商品なんかありましたら、ぜひ遊びに来てみてくださいね~♪

お店に入った時に、「見せて下さ~い」って言ってもらえればしつこく接客したりしませんので、気軽に入ってみてね~!店長や主任がお待ちしてますよ♪


それでは今日はこの辺で。

主任でした~♪



↓こんな感じなんだ~、って方はぜひポチッとお願いします!↓
↓このランキングは店長と主任の心の支えになっております♪↓

新ひらたバナー



◯主任からのお知らせ◯

主任とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪

主任FBバナー

↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

よろしくお願いします♪