テーマ:
今日、まさに大晦日だとゆーのに天気が悪い。
一年の締めくくりの日が悪天候ってゆーのは…。
ま、これはこれで良いのかもしれませんね(^_^)

そんな標茶の町からお送りしています(^_^)

毎度様です。平田家具店、店長の平田修(おさむ)です(^_^)


ついに、12月31日です。

今年ももう今日で、しかもあと数時間で終わりなんですね~(^_^)


ひらた家具店的には、今日が仕事納めとゆーことになります。

なので、明日、1月1日はぐーたらな感じで過ごすわけなんですね(^_^)



こんな感じですね(^_^)



ただ

もちろん、毎日ブログは書きますよ(^_^)


これは自分たちに課した命題ですからね(^_^)


…ちょっと言葉が重い(^_^;)


そんなわけでね、今日くらいは、短い文章でお送りしたいと考えた店長は考えました。


よし、動画を見てもらおう!


ってなわけでですね、久方ぶりにVine(バイン)とゆー6秒間の動画が撮れるアプリで撮った動画を見て頂きますよ(^_^)

いきますね(^_^)

そして、この動画を見て頂いて、今年最後のブログとさせて頂きますね(^_^)


…と、その前に。


今までこのブログを読んで下さった皆さん、本当にありがとうございます(^_^)

いつも読んで下さる、あなたに感謝申し上げますm(_ _)m

また、来年も、この

「ひらた家具店のブログ」

また

ひらた兄弟を

よろしくお願い致します(≧∇≦)/

ってことでいきますよ(^_^)





(スマートフォンなどで自動再生されない場合は、こちらのURLをクリックして下さいね♪→https://t.co/r4oe45bIcK



そんなわけで、今日はここまで(^_^)

ではでは(^_^)


このブログをお届けしたのは店長でした(^_^)


良いお年を~(⌒∇⌒)ノシ


「へぇ~」と思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと店長と主任のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

ひらた家具店バナー


店長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた店長」と交流してみませんか?

↑一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/
お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。