11月1日 おまけ | 出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

響け!平中サウンド!

~33人で最上級の演奏を〜
 

11月1日(土) 東京での全国大会の模様を、追加でアップしてみました。





会場の「すみだトリフォニ―ホール」の外観です。





午後1時頃  会場に到着しました。





到着後、すぐに集合です。





お弁当タイム




関係者のバッチです。

演奏する生徒たち以外にも、楽器搬入などの保護者へも渡されました。





和太鼓搬入係りの保護者のみなさんです。

東京まで来てお手伝いありがとうございました。




午後2時前。いよいよ会場へ入ります。

緊張の面持ちでした。




演奏本番では、本場のクシナダが会場の皆さんの心に響いたとおもいます。


午後4時過ぎ、演奏が終了しました。

みんなよくがんばりましたね。全国の舞台に立つことができて、本当に良かったですね。

お疲れ様でした。



楽器を片づけた後、
客席が満員で入れないので、ホールで待機中です。





ホールに掲げてあったオブジェです。

楽器をモチーフにしたデザインでした。